カラダ大辞典 | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

先日、久しぶりに胃の内視鏡検査をしましたあせる
結果は異常なし、で、ひと安心ニコニコ

医療の進歩はすごいなぁと思いました。
カメラもずいぶん細くなって。
すごいですよねアップ

皆さんの健康にお役立ていただきたいのは、やはり「カラダ大辞典」です。

隔週土曜日、11:45〜 15分の番組です。

前回は守屋先生に漢方のお話を伺いましたニコニコ

今週の土曜日は、健康には不可欠な「バランスの良い食事」について栄養部の先生にお伺いしていますニコニコ

参考にしていただければ嬉しいです音譜