べっぴんマスク | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

寝る時に欠かせないもの。
{BE7EC925-829C-4914-A0BE-2A202EBB4221}

睡眠用のマスクです。

昔から、喉の乾燥を防ぐために、マスクをして寝ていましたニコニコ

色んなマスクを試しましたが、これがピカイチアップ

「いしかわ大百科」の取材で伺ったオリケン株式会社さん。

介護をしていた経験から生まれた「ネキーロ」という和紙を織り込んだ生地。
これが、抜群の肌触りです。
こすれても痛くない!
息苦しくない!
顔のラインにぴったり沿う形!
ちょうどいい保湿感なんですニコニコ

マスクをして寝ても、必ず朝には、マスクはどこへやら…
無意識に外していたのですが、これにしてからは、朝もマスクが顔にありますアップ

洗って使えるのも、いい!

今日もまた、マスクをして寝ますニコニコ

おやすみなさ〜いぐぅぐぅ