やられた… | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

絶賛、風邪っぴき中ですカゼ

昨日のお仕事からの帰り、なんだか喉が痛いなぁと思っていましたあせる

乾燥したのかな、くらいだったのですが…

家に帰ってきてから、お風呂に入ることすら、しんどい汗

疲れかな、ここのところ、不規則だったし、と思いながら、床に就きましたぐぅぐぅ

今朝…
唾を飲むことすら痛い。

今日は久しぶりにお休みだったので、朝から市販の風邪薬を飲んで寝ていましたが、夕方頃には節々が痛くなり…ただいま、絶賛風邪っぴき中汗しょぼん

気温差と疲労のダブルパンチだと思われますガーン

そう。前兆はあった。
腸内バランスが崩れていたと思います。
不規則な生活になると、どうしても腸内バランスが乱れてしまいます。腸内バランスが乱れると免疫力が低下します。
そんな時に、ウィルスにやられちゃうんだろうなぁ。

皆さん、やはり、腸内環境が大事!
日頃から、腸内環境を整えておきましょうDASH!

とりあえず、私は、ゆっくり寝て治しますカゼ