カラダ大辞典 | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

「死ぬまで健康でいられたら」
と、私は願いますニコニコ

そして、誰もが皆、「健康でいたい」と思っていらっしゃるのではないでしょうか?ニコニコ

「カラダ大辞典」という番組で、毎回、金沢医科大学病院の先生方にお話を伺っています。

色んな病気があること、その病気で苦しんでらっしゃる方がいること、そして、色んな治療法があること。

私自身、取材で得た知識が、自分の健康に役立ったという実体験があります。

そして、身近な方や、高齢者の方に、取材で聞いたことをお伝えして、健康に役立った方もいます。

大事なのは「知る」こと。

「知っている」ことは、その後の健康に、人生に大きく関わってきます。

ぜひ、「カラダ大辞典」を皆さんの健康に役立てていただきたいですアップ

その時の放送が、ご自身に関係のないものだったとしても「知っている」ことは、必ずプラスになると思うのですニコニコ

隔週土曜日11:45〜 放送ですニコニコ

次回は2月4日11:45〜です音譜