再会 | 平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

平見夕紀のゆふきの"ん⁈"

アナウンサー+α…人として、きちんとすること。
見たものを素直に感じ、それを言葉で素直に伝える。共感する。
言葉によってもたらされるハッピーな毎日。

七尾市出身、卓球の松平兄弟のトークイベント。色んな方との再会がありましたニコニコ

まず、イベントのオープニングを素晴らしい歌声で飾ってくれた世界でご活躍されているオペラ歌手、鳥木弥生さんニコニコ
photo:01


小さい頃、一緒にモダンバレエを習っていました音譜お会いするのは何十年ぶりかしら???っていうくらい久しぶりでした。

そして、主役松平兄弟のお父さま。私が卓球少女だった中学時代、お父さまが営まれている卓球ショップに通っていましたニコニコ

中学時代の部活の顧問にも今回久しぶりにお会いできたし、今日はこの方にもお会いしましたにひひ
photo:02


田中アナウンサーニコニコ
会場に取材に来てました。

嬉しいですね~ニコニコ
出会いって、人生の宝物ですよね。

何年も、何十年も、時を経て会うと、当時の思い出が蘇ったり、さらに、年を重ねて得た深みなどを垣間見ることができたりしてニコニコ

何倍も何十倍も素敵になった彼や彼女と出会えたことが本当に嬉しくてニコニコ

今日はいつもの何倍も嬉しい一日でしたラブラブ



iPhoneからの投稿