プレゼント企画が好評です! | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

先日1日寒い日に雪景色になった湯布院でしたが、今日はもうすっかりいいお天気です。

降った時はこんな感じでした。


お天気の日の朝がまたキレイ


お客様からとっても面白いお話を聞きました。
悲劇のような喜劇(笑)

ぜひこちらのインスタを読んで見てください

私が作ったブレスレットが切れてからすぐに起きた悲劇!それから5時間の間に起きた
他人事だからすごく笑えるお話です。

自分に起きたら泣くわってくらいな。

神的に面白すぎるほんとにあった話w


切れちゃったのはこの子です。

全部拾えなくて戻ってきた時は8個なくなっていました。


リフォームしたら
こんな感じになりました。

もう切れませんようにw
お風呂にダイブして切れるなんて。。。w


しっかり使ってくれてました🌸

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..♪。.:*・゜♪。.:*・゜


さて先日プレゼント企画でだした、ローズクォーツのブレスレットが大変人気で、あとひとつとなりました


箱付きローズクォーツブレスレットと
アロマワクックスバーのセットで3500円

ローズクォーツの石意味は
 美容 身体の疲労を和らげる 自己肯定 心の傷や過去のトラウマを癒す 恋愛成就 人を愛するエネルギーを高める 自己愛 優しさ、思いやりの心を高める 


2つ追加しましたので残3つです。

アロマワックスバーは画像と違うものになります。

直接メッセージでもOKです🌸

湯布院時間時・伊志や