お茶会.新月.祈願 | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

伊志やでお茶会しました。


月一くらいやれたらいいな。人と会って話すって事はエネルギーを練るってことになるんです。

その時の場所や、人など、エネルギーの循環がしっかりできるようになっていくと、このお茶会の後にこんなことがありましたー!!って
なってきます。

というような会です。

カラダの疲れも取れるようにEMSで解します。
普通は2500円のメニューなんですが、この日はお茶会費1000円だけ🌸

オトクでしょwww

定着するまではこの感じでやります。
新月近くでやれたらいいなー。

今回のお土産は開運アロマワクックスバー

デザインや香りはいろいろです。
一個1000円

あ。イベントで特別特価で3カ所出しますからチェックしてください。

🌟山香農業文化公園 11/2〜11/4
🌟イチナナ九州オフ会 11/3
🌟守成クラブ大分会場 11/5

そして蠍座新月でしたね。
情熱を持って何かに取り組むといいって。
いろんなところで見かけました。

私的にはお茶会もやったし、ネジネジの体験もできて、畑で講習会を受けるという面白い体験ができました。


土地や自然と会話できる講師の方の不思議なエネルギーで、爆睡できるのになぁーって思いながら頑張って目を開けてましたよw

でもホント心地よかった🌟


畑なので紫外線でアトピーがすんごく痒くなったのは想定内w
 


玄米のお弁当も好きです。
玄米食またしようかなー。
そういえば前日のお茶会のお弁当もね、#原っぱカフェ さんから玄米弁当とったんだったw

3つのイベント用のアロマワクックスバー60個作ったところで、あ!祈願にいかなきゃ!!って



急なお願いにいいですよーって優しい宮司様🌸

今回もまあまああったwww

芳名帳に記帳いただいた皆様の祈願も災が訪れないように、健やかに過ごせるようにと、今回からお願いしています。


夕方近くの肌寒い時間帯に、本殿には陽が差し込んできていて

優しい暖かさを感じながらの祈願は

見守られているような、後押しされるようなエネルギーを感じました。

今月も頑張ろ。

CAMPFIREのリターンが終わったのでやっと今から9月の注文分にとりかかります。

お待たせしている皆様もう少しお時間くださいね。

いつもありがとうございます😊

イチナナでは、イベント参戦中です。リスナーの皆さん是非盛り上げに応援に来てくださいね!

ゆふいんとまと 
いしや