運動会でした ❤️オルゴナイトGET❤️ | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました



全校18名の小さな大運動会🌷
{4031E7D4-0CD5-4C7F-8BA2-879B0C30A2E2}

{8E539627-F4EF-42D9-854C-915A53720865}

私もちょびっと参加しました。

大人とか、地域の人が出ないと、子供たちが休憩できません(汗)

{CE4E976A-E5EE-419D-9943-CB52EF85FDEF}
コレ全員w

楽しく過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
終わってからフェイシャル一名^ ^
そう!セルキュアです!!

写メ無しですが、お肌柔らかくなったり引き上がったり、白くなったり喜んでいただけました❤️


今日新しくオルゴナイトをゲットしました

{C9BD188F-32E4-4C5D-97E1-03A4580BC2A4}

{50401B0F-CA0F-40B9-8BEB-946D0FFAE2AB}

ママ友さんが、作ってて、なんか腕を上げた感じがしたのでみせてもらったら✨
とてもよかった✨✨

お店にはもともと東京で買ってきたオルゴナイトがあるのですが

2つ並べてみたらこんな感じ
{0621DFB6-0F39-456B-8690-A2A8F6CA5845}

なかなか迫力あるな!気に入りました✨

この中にプラチナ サイを入れて欲しいなぁ❤️て言ったらできそうなので、オーダーメイドしてもらおうかなーと、思っています❤️

今日持ってきてもらった中に
{6E217E86-84A8-43EA-8E47-336A5C1DA2A7}

{63A1E45F-80AB-43E5-825B-91FFC3168CFA}

{199D38C6-33B6-4EBF-83CF-E43D38599578}

{BF822F3B-A714-4E74-A766-38BDD5D3A1ED}

こういうのもありますので、欲しい方はメッセください。
定価は¥9000程度になるそうです。

ゆふいんとまと