ダイエットandストレス解消!!! | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

久々のブログです
もういろんなことがあって書ききれませんw
{17BDAB02-760A-4886-9BC2-FC3E18F75AD6:01}

{1BFE4E9D-22BC-44BB-9E3D-26D909CC876E:01}

春休みは遠方までの出張もあり、福岡、北九州、山口市まで、出張整体(オリエンタルマッサージ) 子供たちを連れて行ったのでプチ旅行となりました(^ω^)

入学式🌸も終わってやっと少し落ち着いてきました。


暖かくなってきたのでそろそろダイエットの季節ですねぇ

やりますよ!!!

ミイラ痩身

タラソセラピー、アーユルヴェーダの融合(^ω^)

5月より新メニューしますのでお楽しみに💕

ダイエットだけではなくて精神的なストレスが解消できるのはタラソセラピーが入ってるからでしょうか??とても気持ちいいです

{B41BF028-8784-4DFC-B22B-E68B9E4E7C86:01}

1回でパンツの上にのっかっているお肉が!!


くびれが!!!

{99E0773A-8ACA-4E9B-B052-3CFB66B8574D:01}
2回目!!!
肩甲骨が!ー!!!


くびれがー!!!

前回より小さい紙パンはいてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新メニューおたのしみねー


ゆふいんとまと。

LINE公式アカウントは@ytomato2

お友達になってくださいね💕