キャビテーションで脂肪を溶かす | 整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

整体、エステのお店ゆふいんとまと /伊志や~stone~

大分県の有名な温泉地湯布院にある 小さなサロンのブログです


2012年11月より大分市城崎町にて大分ルームオープンしました^ ^

2016年1月より新宿区西早稲田にて、西早稲田ルームオープンしました。

2018年1月より 本店に伊志やを併設致しました

全体的にどーにかしたい人とちょっとココだけどーにかしたい人ではキャビテーションの使い方が違います。

ちょっとどーにかしたい。太ももだけとか、ぽっちゃりお腹だと1回で満足できる場合もあります。通常60分7000円をお試しコース60分3800円。このたった一回でいい場合は、すごくお得ですね。

さらにもう少し絞るために
酵素マッサージをオプション(1部位1000円)でつけることができますよ。
{0550CBF5-5819-40EB-8255-72DC15BF1B27:01}

整体&エステ 
耳ツボ、痩身、キャビテーション、
ダイエット、酵素マッサージ、かっさ、プラチナフェイシャル、生コラーゲン導入、ヒアルロン酸導入、骨盤調整、オリエンタルマッサージ、リンパドレナージュ、バンテージ、肩こり、腰痛、首コリ、背中の痛み、むくみ、冷え性、リフトアップ、ほうれい線、

身体のことはご相談下さい。