こんにちは。


数日前にブログに書いたオムツイヤイヤ問題。


昨夜は上の服もイヤイヤになったらしく、


着ていたパジャマを脱ぐと聞かないので、


一度脱がせ、


最終的にオムツとズボンだけで寝ました(笑)


鼻水が出始めてたのもあり、


『寒いから、服着よう!』と強めに言っても、


服を着ないの一点張り。


しばらくして寒くなったのか、


(部屋の暖房はついてます)


いそいそと毛布に潜り込み始め、


寝ました(笑)


熟睡したタイミングを、見計らって


服を着せました。


今夜あたり、スッポンポンで寝るって、


言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしてますガーン


何か原因があるんだしょうか。。。


謎です。。。


ぼふママのmy Pick