寒波がやってきてますね💦


私は先週引き込んだ風邪がまたぶり返し💦💦💦


帰省する筈が出来ず、

ヒプノセラピーブラッシュアップ講座最終回2日間をリモートで参加。

先生ありがとうございました。


テキストを入力



今回8ヶ月にわたる96時間の講座💦


課外授業を含め、沢山の学びがありました。


受講者とは違う、セミナーを開催するものとしての在り方や、覚悟など…様々に心を砕いてご享受下さり、言葉に言えない感謝と想いを感じています。


今回はNLPの講座も盛りだくさんでした。

(NLPとは、神経言語プログラミング:脳の仕組みを利用した心理学の事です)

そのワークの一部を皆様にシェアしますね。


「光と影の統合ワーク」


私は自分が、早く寝れば良いのにダラダラと過ごしてしまう事がとても嫌でした。

そこで、左手にその自分を乗せてみたら、エンジ色の重た〜い塊になっていました。

右手に、それをしていない自分を乗せてみると、白く輝く私がいました。どこからか童謡が聴こえています。

その私はだんだんと白い星の様に変化しました。


右手にいる輝く私が、左手に乗ってるエンジ色塊の私に訊ねます。「どうしてYouTube観てるの?ダラダラしてないで、さっさとお弁当の下ごしらえして早く寝たら?」

左手の私はのそのそと動きながら「この時間、仕事での事をリセットしてるんだよ〜この時間が必要なんだ」右手が「じゃあ、時間を決めたら?〜〜…」

色んな話をしながら右手と左手を、最後には統合し、そこには緑色に輝く私がいました。



統合して気がついたのは、ダラダラする事で、自分の見たく無い事から目をそらしていた事。そして未来の夢を叶えないようにしていた事でした。


病気も同じだと気が付きました。


この後、動けない言い訳ではなく、動ける言い訳を自分に暗示してゆきました。


捉え方一つで、物事の方向性が180度変わる事を体感出来ます。上記の事はヒプノの状態でなく、普通に目覚めている状態のワーク。


脳の特性に合った言葉を使う事で、自分を自分の最高の応援団🎉にする事ができますねウインクアップラブラブ



**********♪♪♪**********


さて、ここからはプレゼント🎁のお知らせです。


貴方だけのアファメーション、願望実現でも、引き寄せでも、断捨離でも何でも貴方だけのアファメーションを作成いたします。


アファメーションは暗示となり、自身に寄り添い、望む未来へ自動で運んでくれるものとなります。

お一人お一人、お話ししながら作成し、プレゼント🎁させて頂きますね。


ご予約は公式LINEより、ご連絡お待ちしています♪

Zoomセッションも対応しています

※お友達追加して下さった方には、パワフルなボイジャー一枚引きをお届けしてます。これ、めっちゃ評判良くて🎅オススメ🎵

友だち追加







★ヒプノセラピー

初回 3時間 20,000yen

単発 2回目以降 90分 15,000yen

3回セット 44,400yen

5回セット 60,000yen

➕〇〇アファメーションプレゼント🎁


★ヒプノセラピー、初回の方はミニセミナーとカウンセリング、セッションで3時間ほどかかります。

2回目以降は90分です。


ご予約の際は時間にゆとりを持ってお越し下さいね。


出張(女性のみ)も承っております。


★2024ドラゴンクリスタルシルバーカードセッション➕〇〇アファメーションプレゼント🎁

60分 8,800yen


★ボイジャータロットカウンセリングセッション

➕〇〇アファメーションプレゼント🎁

60分 8,800yen



Michiko S

Heart therapyヒプノセラピスト・米国ABHヒプノセラピスト・ボイジャータロット国際認定リーダー・

ドラゴンクリスタルシルバーカードリーダー・

お家に龍を招く方法主宰(風水)・フローラHhealth &beautyファスティングリーダー 栄養士