月一度のオカリナ教室
先生は佐賀の背振山からいらして下さいます。
shanaさんご夫妻。
http://www.shana-hana.jp/



先月は私が入院していたので、久しぶりでした。

お一人お休みで残念でしたが、練習前にご自身も大変なのに私の体調を心配して駆けつけてくれました。
嬉しかった❤️


まだ体力が無いので、shanaさんが吹いてくれました。

…今日は時々吹いて、後はお客様の様に聴かせて頂きました💕
毎回、仕上げにギターの伴奏をつけてもらいながら吹く事が出来るって本当に幸せ🙏❤️



優しいみんなの優しい音色。そして優しいギター。
やさしい時間✨🌈✨
shanaさんありがとう♪

オカリナ「カモミール」の皆に出会えて良かった❣️


りっかんちゃんのTシャツはまさに私へのメッセージ❣️という事で、パチリ✨

身体だけでなくわかりやすく教えてくれる、沢山のメッセージ❣️

今回ばかりは自分を大切にします!

そして、ワタシの心の底上げをしてくれるのは「音」

今日、改めてハッキリと感じました。

聴くのも好きだけど、
上手い下手は関係ない。
自分で奏でる喜びはまたベツモノ。

音は波動。振動。身体の70%は水分。そこに振動を与える事で細胞が活性化する事は科学的に証明されています。
骨振動を与える事も、健康に良いと。
歩くのが一番と良く言われますね。

歩くのがきつい時はセルフ音楽療法💕だね
自分が心地よくなる為に🌈

チェロも再開しなくちゃ♪

その前に
お祝いに頂いた今夜のおやつ😊💕


美味しく頂きました。ご馳走さまでした😊💕


ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.
お知らせ

10月に予定しておりました「オカリナカモミール&shana」のコンサートは延期になりました。

楽しみにして下さっていた皆様。応援してくれている皆様。申し訳ありません。

また日程が決まりましたらお知らせいたします。

どうぞ宜しくお願いします