先週、旅にでたので疲れがたまってるねあせる


なので昨日は久々に1日ダラーッとぐぅぐぅ



幸せ・・( ̄ー ̄)ラブラブ



そんな私が疲れきってる中、

旬くんは、めちゃくちゃ忙しく働いてるようでショック!



この前のラジオ・・疲れてそうだったよねあせる



そんな旬くんの声聴いて、

『俺も頑張って働いてるんで、ミンナも頑張って』って言われたらねぇニコニコ



うん、私も頑張るグッド!



そんな気分になりましたドキドキ



いつの間に、シュアリー・サムデイの公式サイト

出来てるしぃーニコニコ

(でも、中身は出来てないけどね・・)


早く観たいよ、観たいよ音譜音譜



この映画の完成を願って、頑張りまぁーすアップ



「東京dogs」ビジュアルフォトブック
¥1,575
楽天

※モバイル非対応


TAJOMARU 限定版 [DVD]/小栗旬,柴本幸,田中圭
¥6,090
Amazon.co.jp

TAJOMARU 通常版[DVD]/小栗旬,柴本幸,田中圭
¥3,990
Amazon.co.jp