自分を優先する事への罪悪感を手放す☆自分第一は人が生きる上で自然な事と學ぶ | Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

香りとクリスタル、レイキとサウンドの響きのコラボセッションで、心とカラダとスピリットを三位一体でいやし、浄化。女神やアセンテッドマスターから紡がれた香りの波動の恩恵を活かし、スターシードの皆さまの美としあわせ開花をお手伝い。全国に出張しセッション中

お問合せは↓↓↓以下をタップ
 

今や地球の波動は上昇を続け

太陽からは頻繁に爆発的なフレア、
つまり強い電磁波が降り注がれて

皆さんの心身とスピリットに影響し

その変容へのエネルギーを受けとって
新たな扉を開く選択するのか

とどまろうとして扉を閉ざすのかを
突きつけています。

そんな状況においては

皆さんが
これまでの世界の常識や、これまで
皆さんを支配してきた観念の世界に
とどまることは困難になっています。

もちろん
とどまる選択をする皆さんもいますし
それで良いのです。

しかし、そうした皆さんは
新時代の地球にシフトするのではなく、

別の星や別の世界へと
シフトすることでしょう。

もし、皆さんが新時代の地球と共に
シフトしていきたいのでしたら

今こそ、旧時代を支配してきた
あらゆる残滓(ざんし)

つまり、古くなってもういらないのに
とらわれてきた常識や
植え付けられてきた観念の枠組みを

破壊して再生し

新時代の地球の
新たな周波数にふさわしい
自分に変容するために

新たな扉をその手で
開きましょう。

その扉を開くために必要となる
初歩的ではありますが
大切なヒントを
ひとつお話しします。

まず、皆さんが不快感を感じたり

気が乗らなかったりするような
シチュエーションは

避けるようにしていますか。

多くの皆さんが
そうした不快なシチュエーションを
避けるどころか

自ら望まない状況に
首を突っ込んでいるようです。

なぜなら、真面目過ぎて
責任感の強い皆さんは

たとえ、本心では
嫌だなぁと思っているとしても

自分を後回しにしてしまい、しかし、
後回しにしていることさえ気づかず

先に相手の気持ちや
シチュエーションを考えてしまい

「Yes、OK」「いいよ」
と言ってしまうからです。

そして、いつも
後悔する結果になるようですね。

ですが、それは
周りのせいでも
世の中のせいでもなく

皆さん自身が
自分の気持ちを後回しにしたことで
自ら招いた結果です。

そうなりたくないのなら

最初から自分にウソをつかず
相手にいい顔をしようとせず

自分の気持ちに正直である選択を
することです。

最初は勇気がいることでしょう。

相手に嫌われないか、とか

ヒトの頼みを断るのは
ワルいことじゃないのか、とか

自分を優先するのは
イケナイことじゃないかといった
おそれがわいてきたり

良いヒトぶろうとするクセに
とらわれてきた
自分との闘いが必要であり

そうした
自分を愛することへの罪悪感を
手放していく

内なる闘いが必要だからです。

しかし、皆さん、本来
自分を第一に大切にすることは
人間が生きていく上で
自然なことなのです。

まず先に
皆さん自身の本心に耳を傾けて
感じてください。

そして、
今度はいままでとは違う
皆さんの気持ちが
ワクワクするような

新たな扉を
自らの意思と行動で
開きましょう!

すると、きっと
今までとは違う自分になり
心は充実していることでしょう。

そうして皆さんは
自分ならではの
自分らしい人生と言う旅を
創造するために

楽しく自分らしく
舞い踊って魅せながら

周りのお手本
となればよろしいのです。

他人の人生に介入することは
例え善意であろうとも
他人を操作し
コントロールしようとすることです。

他人の自由意思を尊重してください。

それと同じように皆さんも
他人から、操作されたり
コントロールされないで

自分だけの舞いを
楽しく踊りながら

自分らしく
自分のノアの方舟=ハコブネを創造して
それを自然体で周りに魅せ
お手本となってください。

見せる=魅せるだけで良いのです。

それが目に入らない人はそれで良し
周波数の違いです。ジャッジ不要。

見たいヒトは見て
魅せられるヒトは魅せられて
よき影響を受けて

閉ざしてきたハートの岩戸を開き
ハートに灯火を照らすでしょう。

それが本当の人助け、なのです。


先日の道東への旅で
斜里町にある湧水の聖地
来運神社を再訪しました。
小雨が時おり降っていても
湧水を汲みに訪れるヒトが絶えません。

水源地の苔むした景色は
美しいですね。

前回訪問時は、この運水橋の立て札の上に
真琴を置いて弾かせていただきました。

今回は斜里町にある別の縄文後期の遺跡
朱円周堤墓にて
真琴を奏上してきました。


豊富な水に苔むした橋と
清らかな水の流れ。

そして水源地の池は
こんなにキレイです↓

小高い丘の上にある本殿への坂道は

ぬかるんでおりましたので


前回訪問時に発見した
水神をまつる石碑に
水の恵みへの感謝を捧げて参拝しました。
瀬織津姫であることは
申し上げるまでもないでしょう。

そしてここから数十分、知床半島方面に
車を更に走らせて

今回の道東への旅のミッション
斜里町にある朱円周堤墓という
縄文後期のおそらく祭祀場へ再々訪。

縄文後期の遺跡というのは今回、
斜里町の博物館を訪ねて判明しました。

先住のアイヌ民族がこの辺で栄えるのは
もっと後の時代のことです。
先住民族アイヌの更に先住民族の遺跡です。
今回はA号の遺跡の前で奉納?しました。
A号からは
右下のような石精巧な加工を施した
石棒や呪術的なアクセサリーなどが
発掘されています。
上の図のように

円形の周堤を巡らせて、その中に

丸い石粒のかたまりが複数あります。


この姿からメッセージが。


巻き寿司のような
丸の中にある丸、これには意味がある
のだと

真琴を鳴らして去る途中、
メッセージがありました。

この巻き寿司の姿は
異質な具材を
米でくるみ、海苔で包んで巻く、
これすなわち統合なり。

白米と黒き海苔は
白と黒の陰陽をあらわす。

この姿は
この世界の成り立ちを
示すものでもある、と。

予想外に桜が美しく満開で少し散り始めている中で、真琴を鳴らしますと、幻想的な世界に入りました。ここにいるのはワタシだけ、鳥が美しい声で鳴いていました。


真琴を鳴らした時の動画です。
桜が咲き誇る中で。
お清めと鎮魂なのか
そして、おのれの
たましいの記憶の再生か。
ただのお墓ではなく
神聖な空間であることはわかります。
来運神社からこちらに向かう途上、

来運神社でペットボトルに汲んできた
来運水をここに奉納するように
とのメッセージがあり
散水させていただきました。
来運水は斜里岳からの伏流水です。

オホーツクの海にかなり近いところですが
ここからも斜里岳は見えるくらい
そのふもとに位置しています。
ここに縄文の文化があり
はるか遠くの
本州方面とも交流があったことが
発掘された品々から分かっています。

手前の青いボトルは
イニーさんからの
スター☆アルケミーエッセンスです。

よく分からないが、取り敢えず
この道東旅に持参してきましたが
ここで奉納するように、とのことでした。
ここは観光客は来ない聖地です。
はい、来ないでくださいヽ(´ー` )ノw
踏み荒らされたら大変なことなので。
たぶん結界が張られているとは思います。

隣にあるもうひとつのBの周堤は
また次回以降にと思っております。

以下、斜里町の博物館にて取材してきたら
見つけた発掘品などのお写真をご紹介します。
周堤墓がスゴい遺跡であることは直感的に
わかってこれまで三度足を運んできましたが

真琴を奏上するにあたり
周堤墓に行く前に斜里町博物館に立ち寄って
知識を得ていくように、と何となく感じて

博物館に行ってみたら、本当にスゴい遺跡
である事が、よく分かりました。

博物館に着くと
小雨に濡れた桜が出迎えてくれました。

北海道の中でも美瑛町は満開過ぎたくらいでしたが、このあたりはまだ、つぼみもあるくらい。
そして蝦夷の國のツツジ
ヤマツツジのように
道外のツツジよりも小ぶりな
かわいらしい花
雨に濡れるとまた
色合いが鮮やかに見えます。

ここから、朱円の遺跡に関わる
ホンの一部ですがご紹介します。
膨大な展示でした。






こちらは朱円とは程近い、来運神社のあるあたりにある、縄文時代3800年前の集落の遺跡。竪穴住居ではなく平地。
この年代で屋根材が残っているというのは奇跡的



斜里町の斜里とはアイヌ語で
アシが生えている湿地という意味とのこと。

この石棒は朱円周堤墓からの出土品
かなり大きいです。
祭礼に使ったものでしょうね。
上の中から拡大↓
左側がヒスイの玉飾り
右側が漆塗り漆器の断片

土器もたくさん出土しています。

紋様が刻まれた
耳垂飾
石器も
左側の石器は黒曜石ですね。



縄文からその後の歴史的な遺跡がこんなに残っている斜里
縄文前期には円形の石組みもありました。後期には円形の盛り土で囲うように変わっていったようです。


5番が朱円の遺跡
縄文の早期から晩期まで数千年の遺跡が同じ地区に残っていて見つかっていることがスゴいですね。


周堤墓とは↓
翡翠ヒスイの玉や、漆塗りの櫛くしなども発見

特に炭化した繊維製品は縄文時代の布としては国内初の出土例⇒これもスゴい遺跡
炭化したどんぐりも出土
どんぐりも食べられていたようです。


縄文後期のところに朱円周堤墓があります。

これも朱円のどこかの遺跡から出た大きな石棒
加工技術がスゴいと思うのですが。




ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップ

【ゴールデンドロップご予約承りますニコニコ+5千円にて】

聖書の中の10の精油を使った、いわゆる、ゴールデンドロップをご紹介します。
※事前準備が必要なため、本メニューを指定したご予約が必須です。
以下のとおり、サンダルウッドやフランキンセンス、ミルラ、ヒソップなど、たましいの深いレベルに響く波動の精油たち=超高価な精油のラインナップですが、日頃の感謝を込めて、通常のレインドロップ星の香りスペシャルのセッション料金に+5千円にて承ります。
さすがにこのラインナップのキットですから目の玉が飛び出るほど高価なんですよ(^^; なのでご奉仕価格です。聖書の中の10の精油のプロフィールはヤング社さんの情報を参考にご覧くださいね。

「ゴールデンドロップ」セッションは基本、レインドロップを数回受け準備が整った方におすすめですが、どうしてもこれを先に受けたい、と直感する方はご相談くださいね。お正月、年始に受ける方も結構おられます。

Q;レインドロップとの違いは?
レインドロップはボディやマインドに働きかけ、不要な感情やエネルギーを解放し、セッション後、スッキリした感覚の方が多いです。
対して、ゴールデンドロップは肉体やマインドに加えて、更にエーテル体やたましいレベルにも働きかけ、深いレベルでの解放や浄化を促します。


また、古代から神官が扱っていた精油を贅沢に12種類使用し、スピリチュアリティ・霊性を高めてゆきます。人生の節目や最も大切な時期のイニシエーションとしておすすめのテクニックです。

聖書の中の12のオイルは、古代エジプトやアラビアでは、黄金よりも価値のあるオイルとして挙げられていたフランキンセンスやミルラ、聖なるハーブとして神殿に敷き詰められていたヒソップなど非常に貴重な精油たちです。

実際、旧約聖書の中には、イエス・キリストの誕生の際、東方の三賢者が「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」を贈り物として捧げられたとされます。その他、カッシア(ニッキ)/サンダルウッド/シダーウッド/サイプレス/マートル/オナイカ/シスタス/など旧約聖書に記された聖なる香りのラインナップです。


ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップ

セッション&講習は
自然界や宇宙の恩恵を
お客様と分かち合うことでもあります虹
 
美しき調和の波動に共振した
今この瞬間を選択して生きる
 
その体験をガイドさせていただきます。
お問合せは↓↓↓以下をタップ
 
 
全國各地、そして北の國で皆さまに毎月、受けていただいているセッション=レインドロップ 星の香りスペシャルをご紹介します。

1)サウンドヒーリング

2)9種類の レインドロップ の精油による

 火と水と金のエネルギーによる浄化

3)レイキヒーリング

 

このコラボレーションによる相乗効果で、ほとんどのお客様が一度のセッションでも浄化と変化を体感できる、超々スペシャル版です。

サウンドヒーリングに使っているのは

1. プレアデス由来の宇宙楽器 真琴

2. 古代ヨーロッパ由来の ケルト鈴とエンジェルチューナー(4096Herz音叉)

3. チャクラ音叉 ⇒第1~第8チャクラ

4. クリスタルボウル(以下から適宜3体を持参)

  聖母マリアのホワイトパール+マザーオブプラチナ。音階は高いC:第8チャクラ

 ② 虹をまとうクリアクオーツ+プラチナ。音階はG:のどの第5チャクラ

 ③ 宇宙からの隕石と地球の、クリスタルが融合したモルダバイド(スターシードに地球上での覚醒)。音階はF:第4ハートチャクラ

 ④ 濃紺のラピスラズリ~眉間の第6チャクラ~天界と地上を結ぶ第六感をバランスよく開く

 ⑤アメジスト~第7チャクラ・音階はCで第1チャクラ(グランディング)

(クリスタルボウルは写真と異なるものもあり)

  

※セッション時間はお話+お着替え含め120分

※料金は、場所代交通費等含めるため

地域により幅がありますが二万円前後です。

 

これだけの内容をコラボして一度に受ける錬金術(アルケミー)なセッションは他にないと思います。ご興味のある方はどうぞお試しくださいピンク薔薇


◇◇◇◇

全国各地でセッション、北の國美瑛サロンでボディセラピスト養成講座などしています。

・ヒーリングセッション&リトリート

・セラピスト養成講座&リトリート

・レイキ伝授&リトリート

⇒旅程、飛行機、宿などお得な方法ご案内(リトリート施術2泊、講座3泊)

*可能な日程は記事末尾のスケジュールをご覧ください

天地を結び、自己を受け入れ信頼して創造的な自我を自由に表現することや、小我を手放し、大我に生きること、森羅万象と一体化していくサポートに
スピリチュアルセッションを通じて、埋もれていた肩甲骨=天使の羽をつかんで美としあわせを開花します。
セッションやレイキ伝授などとおして「大いなるすべて」と再接続する回路を開くサポートをさせていただきます虹

レイキ伝授 随時開催

☆浄化と護身とグランディングの講座
 随時開催(オンラインも可能)
☆レインドロップ星の香りスペシャル
 全国出張ご相談可能です

☆旭川+近郊

*5/24~31 *6/1~5、21~30

*7/19~31 *8月Coming Soon

 セラピスト養成&リトリート セッション&リトリート

 (セッションは2泊~、講座は3泊~)

☆京都 5/13~14

☆福岡・北九州 5/15~18

☆東京・川崎 5/19~20

☆山形・仙台・福島 5/21~22

☆岡山・倉敷 6/7~8

京都 6/9~10

福岡・北九州 6/12~15

☆東京・川崎 6/16~17

☆山形・仙台・福島 6/18~22