正解不正解はなくすべてが正解と気づけば今すぐしあわせに☆ | Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

Yufu Ashtar星の香り☆スタードロップ☆福岡・京都・東京・旭川・美瑛・福島他全国

香りとクリスタル、レイキとサウンドの響きのコラボセッションで、心とカラダとスピリットを三位一体でいやし、浄化。女神やアセンテッドマスターから紡がれた香りの波動の恩恵を活かし、スターシードの皆さまの美としあわせ開花をお手伝い。全国に出張しセッション中


正解不正解はなくて
というより、
すべてが正解と気づけばよい

どう転んでも
どう選んでも

なるようになり
うまく運ぶことを信頼する

それが今を生きること

そうすれば今すぐ
しあわせになれます。

すべての現実はニュートラルなのに
自分で難しくしていませんか?

どうとらえるかは自分次第、
任されています。

でも、どうせなら楽しいことを
考えたり

行動に移す方が良くないですか?

明日も予想外に楽しいことになると
わくわくしていれば

あなたの未来は
あなたの今の思考が創造している
のですから、

今、この瞬間を感じ
あなたが一番、こうなりたい

こうしたら楽しいっていうことを
思う存分楽しんで想像しましょう!

普段、いいことばかりでなくても
構わないのです。誰でもそうです。

それと楽しいことと、
どちらにフォーカスするかです。

あなたがどちらに
意識をフォーカスするかで
あなたの選択する道が
変わってくるのです。

あなたは何を選びますか?
あなたがしあわせな方!
楽しいなって思う方ですよね!

その想いから
あなたの素敵な明日が
あなたによって創られていくのです。

今日も、楽しいこと、ウキウキすることを
いっぱい考えて、素晴らしい1日を。

・・・・
あなたが魂であるときには、
自分で考えたものが時間の遅れなく、
すぐ現実になります。

あなたが死ぬとすぐに、
自分が死んだ時持っていた観念が
そのまま現実となって現れてしまいます。

バシャールのメッセージです・・・
これはどう生きるべきかについて、
結構、おそろしげに要注意なことを
教えてくれています。

あの世に旅立つとき、あ~やれるだけのことはチャレンジできたな、と後悔のない人生を生き切って、今生に未練なければ、次の世界=彼岸にしあわせに旅立てるということですね。

自分にとってどう生きたか、生き方次第。

ところが、自分を後回しにして、家族だとか人のために自己犠牲で生きてしまった人生なら、キレイ事を言っても最後には深いところで後悔しているもの。後悔の世界に旅立つことになります。

例えば宗教や戦い、自己目的化した銭儲けなどもそうですが、他に何かやり残した執着しているものがあれば、その想いの世界にはまり込んでなかなか抜けなくなってしまうそうです(ヘミシングで違う次元に旅して、迷い込んだ方を救い出す活動をしている方もいますね)。

いつまで他人を言い訳にして自分を放置してるの?って話。

おのれを愛して、愛すべき人を愛して、やりたいことにチャレンジして、

ずっこけてもいいから、後悔ない満足できる人生を生きていこうじゃありませんか。それこそ覚醒、次元上昇、アセンションへの道筋ですよね!

レイキ伝授、施術、スピリチュアルアロマを學ぶアロマエンライトメント(R)講座をさせていただき、全国巡業&巡礼の旅を続けて参ります。

☆小倉福岡4/1~4
☆東京川崎4/5~6
☆福島3/7~9
☆帯広3/10~11
☆旭川+近郊4/13~18
☆千歳4/19
☆京都4/19~20
☆福岡小倉4/22~24、28~30見込
☆長崎4/25.26企画中

札幌・旭川・美瑛、福島・仙台、東京、京都、倉敷、福岡、長崎などで施術しております。全国どちらでも条件と日程を調整して参りますのでお問い合わせくださいね。

埋もれていた肩甲骨=天使の羽をつかんで
美としあわせを開花します。


ご予約のお問合せは↓↓↓
手紙Yufu Ashtar☆お問い合わせはこちらからラブレター