こんにちは。

手紙を書いておくりたくなる 想いを伝えるメッセージカード屋さんAtelier Yufu Petit bonheur(アトリエゆふプチボヌール)♡Yufuです

 

 

姪っ子のバースデーカードを作りました

今年で12歳です。これまではかわいい系を贈ってきましたが、今年会ったときカッコいい系が好きと聞いたのでファンシーおばさん頑張りました(笑)

 

 

表紙に使ったのは以前作ったゼンタングル+スタンプ+コラージュのタイルです。

手描き満載ですごく気に入っています。

 
表紙を下向きに開くとスライドしながらポップアップします。

 

 
@tanu_creativeさんのアイデアを参考に仕掛けを作りました。
tanuさんのアイデアわかりやすくっていつも素敵だなって勉強しています。
 
そしてプリンセス系からカッコいい系になっていた姪っ子の成長に時間のながれを感じつつ…ということでTim HoltzのSizzix Thinlits Dies 29PK Vault Watch Gears 666603を使いました。

 

 

ダイカットしたパーツはDistress mica stain をスプレーしてキラキラを追加!

 

 
時計を組み立ててポップアップの仕掛けにセットしましたよ♡

 

メッセージを書く部分は、内側のナミナミ?ギザギザのデザインペーパーを生かしたかったのでベラムをポケットにして、メッセージを挟むことにしました。

 

 

 

 

カッコかわいいカードができたかな?

 

 

てへへ…

 

 

スタンプや色塗り、コラージュとの組み合わせは私の心がウキウキします。

 

 

collageやスタンプと手描きのゼンタングルがいい感じに調和したときは

 

 

すごく幸せな気持ちです。

 

 

というわけで姪の12歳のお誕生日カードの完成です♡

 

 

よかったら作品紹介の動画も見てみてくださいねラブ

 

 

 

 
本日もご覧いただきましてありがとうございますニコニコにほんブログ村 ランキングに参加しています気づき応援のクリック下差しよろしくお願いします乙女のトキメキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

【使用製品と購入ページ、販売ショップ】

■ペーパークラフトトミースージーさん

*100 Proof Press
・1735 Kitty and Butterfly

・5800 Cute as a Button Banner

・6235 Big Cutie Baby

 

*P13Paperproducts

*Tim Holtz Distress mica stain

 

■トリプルウィン楽天市場店

*amebapicアフィリエイトリンクを使用しています

 

LittleAngelさん

Tim HoltzのSizzix Thinlits Dies 29PK Vault Watch Gears 666603

 

 

 

アトリエYufuオンラインショップ

 

 

 

 

BASEのお買い物アプリをダウンロードして、アトリエYufuのお店をフォローしていただくと、新商品や再販などの通知が届き、お買い物の際の入力なども便利です。

    

もちろんインターネットブラウザからもお買い物できます♡

アトリエYufuプチボヌールのBASEのお店はこちらです

 

 

お知らせ・お願い・SNS

 

AtelierYufuの主な活動
ペーパークラフトに関する商品情報や、カードメイキングのテクニックやコツ、手作りカードの販売情報の発信
手作りカードのオンラインクラス、カード交換会を開催していますニコニコ

国内外の様々なブランドの製品を使っていますのでぜひフォローしてご覧いただけると嬉しいです。
papercraft_tommy.suzyさんのDT(DesignTeam)
Instagram:@yufu.petit_bonheur

ハンドメイドサイトCreema アトリエYufu:手作りカード販売

アトリエYufuのオンラインショップ:オススメの封筒やペーパー、クラフトに役立つ商品の販売

 

 

Instagram

 

 

Atelier Yufu Petit bonheurの文章、画像や動画、レシピなどの無断ダウンロード及び、無断転載禁止。Copyright(c)2021- Atelier Yufu Petit bonheur