こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。

兵庫県西宮市でカードメイキングやスタンピンアップ製品のご紹介をしていますニコニコ

 

今日2つめの投稿です。1つ目はYouTubeにも動画投稿(11分)しているこちら→ 動画【母の日】お母さんにゆっくりティータイムを♡Card No.179-180  です。ぜひ見てね。自画自賛になりますが、素敵なカードです。

 

 

今日は手作りカードではありませんが、このようなものを朝から作ってみましたハート

私は、去年秋に手術してから、それほど元気に活動できないので、ほとんど家で過ごしていますし、1月に感染症のニュースを聞いてからは、友だちにも合っていません。

 

その状況で、さらに減らせることってなんだろう。。。

そうだひらめき電球荷物の受け取り。

 

非対面の受け取りは宅配業者からもメールやアプリなどでも通知が来ていますが、せっかく届けてくださったのに「そこに置いておいてください。」という、なんだかちょっと申し訳ない気持ちがあって、手渡しで受け取っていました。

 

だがしかし!私が8割減にはできないけど、ドライバーさんが合う人数は減らせるよね?ということで、気持ちがスッキリと切り替わったので、今日からはじめます。

お礼などはインターホン越しになりますが、玄関ドアにメッセージを書いてみました。

 

 
こんな時こそ!スティーブの出番ひらめき電球
今日もいい顔してます!
 
image
 
玄関先に直接置くのも、届けてくださった方も抵抗があるかな?と思ったので、園芸用に使っている、丈夫なベンチ(すのこ台)を置きました。

 

 
こちらのホワイトを使っています↓
地元愛といいますか、こちら↑は広島の会社で、足場板のリースや木製品を製造しているメーカーです。国産杉を使っていて、雰囲気もいいし、何年か使っていますが、すごく丈夫だと感じています。高さや幅などもいろいろあって、私もエアコンカバーとかいろいろ組み合わせて使っています。組み立て式ですが、私ひとりでできました。
 
 
というわけで、働いて下さっている世界中の人に感謝しながら、自分にできる小さなことからコツコツと続けていこうと思います。
 
 
ちなみにスティーブがユーモラスな雰囲気のユー・オールウェイズ・デリバー・スタンプセットは、2020年6月2日(在庫限り)で販売終了します。
 
image
 
ユー・オールウェイズ・デリバー・スタンプセットは、おじさんのユニークな通称「おじさんスタンプ」もお気に入りポイントですが、元気になれるようなセンチメント(英文フレーズ)も揃っていますし、荷物やプレゼント、わんこもすごくかわいいんです。
 
無くなる前に、ぜひ一度チェックしておいてくださいね。
 
 
今朝もテレビで専門家の方が言われていましたが、症状が出る前の感染力が強いとも言えるらしく、とにもかくにも
*不要不急の外出を減らす(人との接触、ソーシャルディスタンスの徹底)
*手洗い、うがい
に尽きるそうです。
 
 
もちろん、カードを作る時や発送する際にも、今まで以上に衛生に気を付けています。一日も早く平穏に暮らせる日がやってきますように。
 
 

 

ご覧いただきましてありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリック下差しよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 
アトリエYufuプチボヌール(このブログ)のLINE公式アカウント
お友だち追加はこちらをクリック
右差し 友だち追加

詳細はこちらのページを見てね。

 
 

ご質問お問合せなどは、LINE公式アカウント又は

お問合せフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

↓そして4月、5月は特別企画のプレゼントもあります

 

 

今月のコーディネーターコード

 

 

ペーパーシェアわけわけプチパック

 

 

ミンネへリンク

 

 

Yufu.stampinオンラインストア

オンラインストアリンク

 

 

ブログ内の画像や動画、レシピなどの無断ダウンロード及び、無断転載禁止。
Stampin' Up! (c)2020
Copyright(c)2020 Yufu.stampin All Rights Reserved.