こんにちは🤗

テクスチャーアートを描いている

yuka_flor_artの祐華です。


「テクスチャーアート」

      って、知ってる?


絵の具とペーストを混ぜて、

質感や、立体を

自由に描くアートです。

 TODAY'S
 
​絵って何?






絵って飾ってますか?


我が家も

ポストカードや

子どもの絵しか

飾ってなかったです


大きなものと言えば

写真が綺麗な

カレンダーぐらいかな


でも

大きな絵を

飾ってみてください!


なんか

ゴージャスな気分になれる


と言うか

ゆとりが生まれるんです


わかります?😅



生活感がない物が

あるだけで、

ほっとした気分になるんですよー



立派な額に入った絵でなくてもいいんです。


大きなポスターでいいんです。



玄関でも

寝室でも

なんなら

トイレでもいいです😄



私はこんなのがいいかなぁ

ドーンと壁にあったら、
ここにいるみたいになりませんか?

何か飾ってみてください
ドーンとでっかいのを!


次回は

👇このテクスチャーアートの続き

お楽しみに😊



コメント入れていただけたら

嬉しいですよろしくお願いします🙇


読んで頂きありがとうございます。

他のブログはこちらから👉



絵が買えるよ

イベントバナー