好きな色で

盛り盛り描く
テクスチャーアート

プロフィールはこちら


こんにちは🤗

テクスチャーアートを描いている

yuko_flor_artのYUKOです。


「テクスチャーアート」

      って、知ってる?


絵の具とペーストを混ぜて、

質感や、立体を

自由に描くアートです。

 TODAY'S
 
​製作過程②



昨日の続きの

F8サイズのパネル

での

製作過程②

です!


このサイズ

描くの

なかなか勇気がいって


次がなかなか思いつかなかった😅


🤔🤔🤔

考えた結果


やっぱ

になりました


枝も書いたけど、

ちょっと色が気に食わなかったので、

削り落としました。


一応こんな感じでした


また次どうなるか

お楽しみに🤗


コメント入れていただけたら

嬉しいですよろしくお願いします🙇


読んで頂きありがとうございます。

他のブログはこちらから👉




おすすめデザート


イベントバナー