好きな色で

盛り盛り描く
テクスチャーアート

プロフィールはこちら


こんにちは🤗

テクスチャーアートを描いている

yuko_flor_artのYUKOです。


「テクスチャーアート」

      って、知ってる?


絵の具とペーストを混ぜて、

質感や、立体を

自由に描くアートです。

 TODAY'S
 
​デザート


今回は

気の向くまま ランダムの

描きかた

です!



「自由に描いて」

って言われて

みなさん

かけますか?😅


これって

なかなかできないですよね


形ある物をかく?

どこから描く?

色はどうする?

🤔🤔🤔

キャンバスと

睨めっこになってしまいますねー😅


これが一番難しい!


☝🏻こでポイント好きなデザート🍰を思い浮かべる

 

終わったあとの

モグモグタイムの

デザートではないですよー

(それも楽しみだけど😋)


そうではないですよー


ケーキって

いろんな色があるじゃないですかー?

クリームや、

フルーツなど

カラフルに彩られてますよね


見た瞬間に

テンションが上がりませんか!


そんな気持ちにさせてくれる

色を使うと

素敵な絵になると思うんですよー


それに、

ペーストって

クリームみたい

🧑🏻‍🍳パティシエになった気分で

盛り盛り塗る

これは楽しいですよ👍


で、

今回の私の絵は

抹茶と桜の和風ケーキ

小豆と、わらび餅も入ってたら、

最高ですねー😋



 参考になったかな?

☝🏻試してみてね!




おすすめ🍰盛り盛りケーキ


イベントバナー