好きな色で

盛り盛り描く
テクスチャーアート

プロフィールはこちら



こんにちは🤗

テクスチャーアートを描いている

yuko_flor_artのYUKOです。


「テクスチャーアート」

      って、知ってる?


絵の具とペーストを混ぜて、

質感や、立体を

自由に描くアートです。


 TODAY'S
 
盛り盛りステンドグラス



テクスチャーアートって

ガラスにも描けるんですよ!


絵の具とペーストを混ぜると、

大丈夫なんです。


ガラスに描けるってことは、

ビン🫙が、素敵な花瓶に。

壁掛けの鏡がアートミラー🪞に。


盛り盛り塗った後に、

キラキラ✨したビジュー付けてもかわいいですねー

いろんなものがデコれそう



ガラスのいいところは

透けた絵が描ける事!

立体のステンドグラスみたいになる。

今回は、

白と透明のペーストを混ぜたもの

透明ペーストを

交互に盛ってみたよ

そして

裏からも描いてみた

最後にシルバーで

キラキラに。



重ねて描くから、

下の色が足されて、

不思議な色になる所

おもしろいね!


それに

後から

ちょっと付け足したい時に

裏から描けるのも

いいね!

(黄色の部分は裏からだよ)


ほんと、

色遊びが楽しすぎる〜😆



一緒にやれる仲間ができるといいなぁ


教室準備中なので、

できたらお知らせしますねー