昨日は家族で盛岡へ♪ | 〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

青森・八戸市、一軒家プライベートサロンYufla(ユフラ)コンプレックスやストレスを抱えている人に美しく、幸せになってもらうためのエステサロンです。

青森県八戸市田向

エステサロンYuflaユフラ

オーナー吉田寛子です♪

 

昨日は、盛岡へ家族で遊びにいってきました♪
早起きをして、朝、五時には八戸を出ましたよ(笑)


最初の目的は、朝から人気の行列店、福田パン✨
岩手県のスーパーなどでは、良く見かけて購入したり、お土産で頂くこともあったのですが、
本店は初めてで、早い時間なのに、人も沢山いました!!

もう観光名所みたいな感じです♪
名物のふわふわなコッペパンに、好きな具材(お惣菜パン)やクリームやジャム、あん、(おやつパン)など、たくさんの中から自分の好みを選んでオーダーします♪

パンに塗って挟んで、袋へ入れる人へパンが渡って、そこからすぐお会計の店員さんへさらにパンが渡る、手際が良い!!びっくり
結構並んでいましたが、回転が早くてすぐに買えました♪


うれしそうにかぶりつく、次女(笑)↓
次の目的地の、岩手手作り村という所に移動して、オープンを待ちながら、パンを美味しく食べましたー♪


手作り村の散策コースも、春のお花が沢山で、綺麗でした♪



私と、次女は、陶芸✨
姉ちゃんのほうは、竹細工を♪

こねこね、ぐるぐる➰
沢山遊んだあとは。。。
岩手県名物の!!
わんこそばへ♪
私は、高校の合宿で盛岡遠征の時以来です爆笑
こんなに薬味あったかなぁー?と、その頃の記憶、思い出せない(笑)
111パイ食べたのは覚えてます(笑)
場所は、東やさん、というわんこそばの有名店へ✨
幼児割引があるのはありがたいです♪
子供二人とも以外に沢山たべれてて、びっくり!びっくり胃袋も成長してる(笑)
負けず嫌いですね✨
わんこそばって、もう食べれないっていう合図で、蓋をすると終了なのですが、どうするか、悩んでる次女(笑)↓

けっこう予想よりみんな食べれました♪ 
みんな負けず嫌い(笑)
苦しーとか言いながら、食べましたよ(笑)
お決まりの?!、食べ過ぎたときに助けてくれるペパーミントに今回も感謝ですラブラブ

 皆様も、GW始まったばかりですね♪

良い休日をお過ごしくださ~い✨

 予定がないかたは、まだ少しGW中のご予約も空きもございますので、ユフラでおまちしております爆笑照れウインク

盛岡レポでしたー✨


第2期受講生募集中! 

 

■アロマレッスン各種受講生募集中

 

 

■Facebook 「いいね」お待ちしています

■ライン@始めましたID:@esk5677a