差し入れ頂きましたありがとうございます | 〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

青森・八戸市、一軒家プライベートサロンYufla(ユフラ)コンプレックスやストレスを抱えている人に美しく、幸せになってもらうためのエステサロンです。

青森県八戸市田向

エステサロンYuflaユフラ

オーナー吉田寛子です♪


食べすぎた次の日は調整ディ♪

ありがたいことに、美味しい差し入れを沢山、頂きます💕

なので、今日の朝食は美腸&美肌のくこの果実のニンシアドリンクと、大野から来てくださっているAさまの差し入れ💕、岩手県の大野産、ヨーグルトを♪




ヤングリビングアロマが大好きな、R様から♪豆腐とオーガニックココナッツオイルで作った生クリームや砂糖が入っていないチョコレートケーキ💕💕💕頂きました!

生チョコ?!って思うくらいの美味しさですラブさらに、オレンジオイル一滴で、香りのミラクルな魔法にかかると、高級ホテルのチョコレートみたいになっちゃいます(☆∀☆)✨

そして、さらに♪八戸市田向ご近所のネイルサロンMORE様、唐揚げの差し入れ♪
(厳密に言うとMORE様の旦那様から(笑)肉好きそうにみられてるのですかね(笑)おいしいお肉♪うれしいー✨)

MORE様もプライベートでもお付き合いがあるのですが、最近はさらに進化して、青森県初!!の美爪を育てるクリエイター!!の資格をとったそうですよ✨
爪でお悩みの方にはぴったりのサロンにリニューアルしていますラブ
こちらから↓

♪ネイルサロンMORE様blog♪

春から夏は、楽しいイベントもふえるので、服装やネイルもチェンジして、お出かけするのが楽しみですね♪口笛ラブウインク

今日はめちゃくちゃ空がきれいな八戸です♪
朝に株上がり神社で有名な、蕪島へ♪
ちょっとした撮影をしにいきました✨
こちらももうすぐアップするので、お楽しみにー♪


第2期受講生募集中! 

 

■Facebook 「いいね」お待ちしています

■ライン@始めましたID:@esk5677a