エステティシャンとして技術をひたすら覚えることも大事。が!これもとっても大事!! | 〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

青森・八戸市、一軒家プライベートサロンYufla(ユフラ)コンプレックスやストレスを抱えている人に美しく、幸せになってもらうためのエステサロンです。

青森県八戸市田向
エステサロンYufla(ユフラ)
オーナー吉田寛子です♪


新人ちゃん着々と♪全身リンパマッサージ→脱毛→そして、現在は、フェイシャルの練習に突入しています!!

5月9日に仙台で行われる、エステグランプリ東北地区大会の、フレッシュエステティシャン部門の技術発表に向けて!!

エスグラとは↓

私の技術指導の考え方は、とにかく技術の順番や回数を覚えることも、もちろん大事ですが、実際にやる側(エステティシャンが)のコースを受けた時の、感覚や体感を味わったり、受けることにより、お客様と同じ喜びを共感したり、お客様それぞれの、お悩みに寄り添えるようになると思っていますウインク

お顔の押すと気持ちいいツボも、体感することによって、このくらいだと気持ちいいはず✨と想像力アップができます!!

なので、体感とっても大事です♪

が!!事件起きましたびっくり

お顔のリンパマッサージは、以前フェイシャル練習がいよいよ始まるってときに体感してもらってたので、更に、痛くない小顔造形&リフトケアのマッサージを更に体感してもらったんですがね。。。

終わってから、どうだった??
と聞くと。。。まさかのポーンゲッソリ真顔!!

すこし前に今習っている、体感したやつとほぼ同じですよね?!ってガーン!!


全く違う手義ですから!!!ムキー

そうです!!

新人スタッフがまさかの(笑)!!やらかしてしまったのは、体感味わうというモデルをしていて、寝落ちー!
。。。ムキーガーンあせる

1番本人が、途中記憶が飛んでることに焦ってました(笑)

コラーーー!!と渇を入れましたむかっパンチ!

まあ、眠気と戦いながら、体感して、その感覚を覚えるのは、拷問なんですが、今回は、自然にそして無意識レベルで落ちてしまっています。
記憶喪失ということです!!(笑)
凝り固まった緊張が↑上記のように(笑)瞬時に緩むフェイシャルです♥
落ちたい方は是非♪冗談(笑)

普段顔の筋肉が緊張してる事すら、全く気がつかない事のほうが、多いんです。
お顔の筋肉を優しくほぐすと、老け顔、老け肌がマイナス年齢のお肌へ~♪

特にパソコンをしている方へは、要注意!!
しかめっ面、ストレートネック、眼精疲労で目元のたるみが!下向きになるために、ブルドックほっぺた!
どれか当てはまる方は、早めに来てくださいね✨

MTダブルリフティングマッサージ&リフティングパックオプション60分7500円✨
小顔&リフトアップ&乾燥&毛穴全てを満たしましょう✨

こんな感じで口角を上げて見てくださいね♥↓
汚名返上で、ゴールデンウィークのキャンペーン告知をしたい!!って、私の急な発言に、必死に答えてくれました!!
はい✨出来上がりー💕↓
カワイイ💕POP💕
GWもユフラで、お待ちしておりますね✨