エスグラ東北大会のフレッシュエステティシャン部門へ向けて新人フェイシャル練習スタートです!! | 〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

青森・八戸市、一軒家プライベートサロンYufla(ユフラ)コンプレックスやストレスを抱えている人に美しく、幸せになってもらうためのエステサロンです。

青森県八戸市田向
エステサロンYuflaユフラ
オーナー吉田寛子です♪


先月全身リンパマッサージのチェックをし、新人のお客様デビューを決定した私ですが、また、次なる目標を✨新人ちゃんに頑張って、取り組んでもらっています爆笑

その内容というのは、
じつは。。。

5月9日に仙台市でエステグランプリの東北大会があります。


私もエントリーしていましたが、悔しくも東北の地区決勝まで行くことができず、今回もエントリー経験を技術&接客をより良くしてこうと思っています!!

ユフラを選んで来てもらったどんなお客様にも100%満足してもらえるサロンを目指して✨

落ち込んでる暇はないー!!

そんな、振り返りをしているときに、つい先月です。
私も東北エステグランプリの青森県唯一の実行委員会なので、定例で、仙台東北支部会があり、仙台へ出張会議のときに!!!


エスグラ東北支部会の皆さま
→フレッシュエステティシャン部門あるから、新人がサロンに入ったなら、その部門に出させてみない?

ポーン滝汗ポーン!!!

私→え??
笑い泣きゲロー笑い泣き

雇用して、まだ1ヶ月ですけど(笑)心の声

どうせ教えるんでしょ?フェイシャル?

ハハハー。、。
そのうちー(笑)


早いほうがいいよ!!

はぁ。。。滝汗滝汗滝汗


じゃ!決まり!!いい??

ポーン笑い泣きポーン

教える時間確認して、シフトみたいけど、見たからってどーにもならんじゃん(笑)
1ヶ月でお客様に提供し、さらに人様に見せれるレベルに仕上げれる??
心の声

てか。。。
うたうだやだ!!!
やろっと!!!
ぎゃーーーーー心の声(笑)

教えます。、出ます(笑)


爆笑という流れでした(笑)

そもそも、エスグラとは。。。
↓↓↓


フレッシュエステティシャン部門とは、入社2年以内の新人限定の実技披露をするのです♪

てなわけで、怒濤の(笑)フェイシャル練習をスタートしています♪

昨日は、高校の頃のライバルでもあり、青森県選抜で一緒に戦った友達に急遽モデルを依頼して来てもらいました♪
Facebookにも応援メッセージのせてくれていてうれしいな✨


5月9日に向けて新人&私も頑張ります爆笑爆笑爆笑


ちなみに、5月9日の仙台での心震える感動エステ観戦チケットは、エステ関係者のみじゃなく、一般へも販売しております♪
もちろん、主婦の方も♪OLさんも♪

エステティシャン、セラピスト以外の接客業の方にも本当に見てほしいです✨(☆∀☆)✨


前売りチケットは、3000円でユフラでもありますよ♪

熱い🔥エステティシャンの魂込めた技を、おもてなしを私と一緒に身近で一緒に見ましょう!!!

エステ、セラピスト関係の方は、身近で他のサロンの、しかも!!東北トップ3の技術を見まくれるなんて、めったにないですからね!!
エステに携わっている志熱い皆様にお会いしたいです


エスグラチケットは、ネット販売もしております♪こちらへ♪☆エスグラ東北大会詳細☆ネット購入チケットもこちらから♪