八戸地元開催☆藤本さき子さん出版記念セミナーも参加して感じたこと♪ | 〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

青森・八戸市、一軒家プライベートサロンYufla(ユフラ)コンプレックスやストレスを抱えている人に美しく、幸せになってもらうためのエステサロンです。


青森県八戸市田向
エステサロンYuflaユフラ
オーナー吉田寛子です♪

先日blogにも書きましたが、続きです♪

八戸市で行われた、藤本さきこさん出版記念イベントのお買い物から引き続き、午後は出版記念地元開催のセミナーでした♪


同い年でもあり、ママでもあり、億を軽やかに稼ぐ社長でもあり、去年の年末に出版され、「お金の神様に可愛いがられる方法」の著者でもある✨
藤本さきこさんと、今回のイベントの主宰の八戸市在住で、美容師をしながら、ご自身のハッピーな生き方でのセミナー活動もされている、米内口由ゆきさんのトーク形式で、進められていきました♪

☆藤本さきこさんのblog☆

☆米内口ゆきさんのblog☆


お花が沢山で、徹子の部屋みたいでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ラッキーなことに、2列目のど真ん中が、空いており、私の目の前には、お美しいご自愛ライフスタイル研究室の小原綾子さんが!!!カナヘイうさぎ

後ろ姿も美しい!!頭皮もキレイ!!髪の毛の艶が半端ない!!!と、エステティシャン15年とかやってると、お肌や髪の毛の健康状態はほぼ瞬時に見てしまう仕事の癖がこんなところに(笑)!!
↓素敵な後ろ姿カナヘイきらきら


☆小原綾子さんのblog☆





セミナー内容のメインは、田舎は稼げない設定でしたとびだすピスケ1サッ

このテーマが、私は、田舎の方が稼げるのでは?と思う方なので、そのテーマ、絶対そんな事はない!!って私の心の中で、何故???って思ってしまって、(どちらかというと、決めたらどこでも関係ないのでは??と思いながら(笑)これは、私のじいちゃんからの教えもあったので。。。♪)
、億を稼いでいるさきこさんの考え方と、少しでも一緒なら、うれしいなぁーと思いながら、参加しましたカナヘイうさぎカナヘイハート


お話しの中で、場所、土地からのパワーをもらうっていう話が出ていました。
大地からもらうエネルギーがあると✨

私が育った地元の、野辺地町にある実家の商店も、じいちゃんが、土地を買うときに、そんな場所で?!ありえない!と批判されたそうです。。。


でも、他の商店が、どんどん、大手のスーパーが建ち、辞めていく中で、今もなお、叔父さんと母が引き続き営業しているのですが、商店は存続しているのは、じいちゃんの信じる!決める!ここでやる!って力なのかと、これまた、じーーーんときて、さっこさんの話と、じいさんをリンクし(笑)思い出して、勝手感動したりしてました大泣きうさぎ


そーいえば、私も、以前12年働いていたTB○を辞めるぞ!!八戸市でエステサロンする!!と決めたら、土地の情報提供されるし、ここでやる!!って決めて、自宅サロンを建てたら、どこに行くにも便利な新しい道路が、サロンのすぐそばに、開通したりとびっくり
ラッキーが続きましたカナヘイうさぎ
これは、土地のエネルギー?!
土地の神様のお陰さまで、岩手県や、八戸市の遠方の方や十和田、三沢と沢山のお客様に来て頂いております!!皆様、本当にありがとうございますカナヘイきらきら
最近では、東京や静岡県からも大泣きうさぎありがたやーです!!
これからもエステサロンYuflaユフラは、がんばります気合いピスケ


そして、私もまだまだこれから、やってみたい!!
と、ワクワクの妄想が、沢山あるため、自分自身の設定(思い込み)を疑い、(やる理由や、やらない理由は、いつもなんとなくだったけど、これからもっと自由に働いていく私のためにも♪)に、色んなことに気がついていきたいなぁーと思いながら、セミナーは、聞いていました気合いピスケ

さっこさんのお話は、なんとなくでOK~✨それでいいんだ!っていつも自分を許してくれる、認めてくれているような感覚に♪
不思議ですカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

小柄で可愛らしいさっこさんのパワーは、本当にすごいです!!


なので、勢いで(笑)いや、もう私は数ヶ月前から決めていたはずなので、このセミナーの次の日、欲しかった美容機器の入金をしました~カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ついにYuflaユフラのメニューにも、脱毛導入間近です♥
全身!もちろん、顔もお股のデリケートゾーンもツルツルピカピカにカナヘイきらきら

脱毛なのに、お肌ケアも、ホルモンバランスのケアまで出来る、ミラクルマシーンですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
バストアップまでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そしてまた、私自身、今年新たなチャレンジとして、エステティシャン&セラピスト養成の銀座講座を開講し、やはりこれから何かしたい!を目指す方の、お悩みに寄り添いたい!という気持ちも強くあるので、さきこさんの設定変更とご自愛を、世の中の女性の為、これからも私自身、学んで実践していこうカナヘイきらきらって思えるセミナーでした♪



☆エステサロンYuflaユフラホームページはこちら☆