長かった残暑も終わり

快適が訪れましたがぶちゅーラブラブ

 

今年の

世間を騒がせたニュースの一つに南海トラフ注意報がありましたよね爆弾

 

 

まるでコロナ禍を思い出すかのような買い占め叫び

 

精米が売り切れていたスーパーの陳列棚を見た事もありました。

 

 

現在もその件とは関係なく不足とか話題になっていますよね。




日付にご注目を

右下矢印

右上矢印 蒸して炊き上げたあきたこまちに生卵と納豆をかけた割り箸

2023年1月13日(金)16時13分

 

1年8ヶ月前の写真を今さら!?

 

 

ゲローこの前夜が地獄だったのですが、こちらの記事に書きました

 『オーガニック100%カカオで4回も嘔吐した地獄の体験』昨年の1月なのでもう1年8ヶ月も前の話に遡りますがオーガニックだから安心だと過信するのは禁物であるという事を理解できた体験談を書いてみます。    オーガニッ…リンクameblo.jp


 

 


目覚めてからは12年間毒素を吐き出したかのようにスッキリしてキラキラ元気にモリモリ<大盛りの卵かけ納豆ご飯>を食べたのですもぐもぐ

 

 

間違いなくオーガニックカカオを摂取したのが原因の体調不良でしたがゲロー

 

そこのオーガニック企業の社長もおっしゃっていました。

下差し

オーガニックの真意は
クローバー豊かな土壌を守る
クローバー生態系や環境の保全

そして「貧しい地域人々雇用の機会与える」