【おしらせ】ブログ移行中です | 仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

0歳~6歳・赤ちゃん・こども・幼稚園児・ママ・パパ・家族みんなで楽しく♪
親子のふれあいを楽しみながら、英語を正しく聞き取るお耳&
英語を英語のまま理解する英語脳を育みましょう♪ 

こんばんは~

レッスンレポートはあがっていませんが、4月もいつも通りABC♪は開催しています。

実はいろいろ思うところがあり、今後のことも考えてブログを移行しようと思っています。

今はブログの整理と移行を優先させていただいていますので、レッスンレポートはお休みさせていただきますね。

メンバーの皆様にはご迷惑をおかけしてます。

よろしくお願いします。

nico-nico
鈴木あやみ