2/18住吉台ABC♪(2・3歳児親子)/ボーリングも英語で♪ | 仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

0歳~6歳・赤ちゃん・こども・幼稚園児・ママ・パパ・家族みんなで楽しく♪
親子のふれあいを楽しみながら、英語を正しく聞き取るお耳&
英語を英語のまま理解する英語脳を育みましょう♪ 

仙台市泉中央・住吉台
赤ちゃん・こども・幼稚園児&ママ・パパ対象
親子で楽しく♪おうちでも楽しく♪
親子ふれあいえいご教室 nico-nico 
鈴木あやみです 


2/18(wed)は、住吉台ABC♪えいご遊びcafe(2歳・3歳児の親子)の活動日でした♪


この日のnico-nicoメンバーは・・・
Takumi Yuma Kento Meiri ♪
{D3CDC55F-97C0-47E4-A307-CF6CA07DA044:01}

いつものウオーミングアップ、「one two three・・・・・tickle,tickle,」
数字の練習でもあるけど、間違いなくママとこどもたちのニコニコスイッチでもあります♪
{2B846707-273B-4B58-A46E-9EDA93091A28:01}

{E9D7AFE2-0D17-444E-A454-14DA2F3E593B:01}

Color Bowling、こちらも遊びながら色と数字の練習♪
{2A79C7A5-22DA-4F9F-8A30-B0B99C9040C5:01}
おうち教室は少人数でのえいご遊びなので、通常のABC♪では出てこないこんなアイテムを使ってえいごで遊ぶ時間もあるんですよ♪

Ready set go!!の声かけ上手にできていました~!
{45B2E0D8-514C-4D0E-97C6-1123141341F6:01}

お楽しみのカフェタイム♪
今日は、バナナチョコチップマフィンをお出ししました~yummy!!

{53705215-FEAD-4659-8ED6-B53CF965526D:01}


次回のスケジュールは…

◆3/11(wed) えいご遊びカフェABC♪cafe
Kids(2・3歳児) 10:30-11:10
11:10-12:00 lunch time (自由参加・お弁当持参)
住吉台おうち教室 

See you!!


2015年度4月レッスンスタート
住吉台えいご遊びcafeは、2組限定(2・3歳児親子)で募集
 4月からの新年度、3月のご体験でスムーズに始めることができておススメです♪
1歳・2歳・3歳児親子のみなさん、英語脳と英語耳をしっかり育むえいご遊びで一緒に遊びましょう♪
 
各教室のスケジュールはこちら↓
nico-nico 2月スケジュール・体験募集中♪
泉中央ABC♪(0-3歳児)・ABC♪plus+(3-6歳児)・ABC♪family(0-6歳児)・住吉台えいご遊びcafe(2-3歳児)


◆◆◆仙台市泉中央・住吉台◆◆◆
親子ふれあいえいご教室 nico-nico
image 
0歳~6歳・赤ちゃん・こども・幼稚園児・ママ・パパ・家族みんなで楽しく♪
親子のふれあいを楽しみながら、英語を正しく聞き取るお耳&英語を英語のまま理解する英語脳を育みましょう♪
 


0歳から6歳まで♪親子ふれあいえいご遊び&えいご育児 nico-nicoABC♪
仙台市泉中央教室 ABC♪コース一覧
仙台市泉区住吉台おうちカフェ教室 ABC♪cafe


お問合せ・お申込み
life.with.niconico@gmail.com
下記事項をご記載ください。
1.お子様のお名前(ふりがな)
2.月齢
3・連絡先(携帯)
2日以内(土・日を除き)にこちらからご連絡させていただきます。
※土・日はお休みをいただいております。

 ◆講師◆nico-nico 鈴木文美
アメリカ育ち・帰国子女・講師歴7年・英語育児中のママ先生