ワタシ復活… | 仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

仙台市泉区 親子ふれあい英語教室 nico-nico

0歳~6歳・赤ちゃん・こども・幼稚園児・ママ・パパ・家族みんなで楽しく♪
親子のふれあいを楽しみながら、英語を正しく聞き取るお耳&
英語を英語のまま理解する英語脳を育みましょう♪ 

なんだかんだで、一週間経ちました。いや、経ってしまいました~あせる

気づけば今月も下旬…

しーごーと~‼︎
どーすんだ、わたし‼︎
がんばれ、わたし~‼︎

まずは、今日からレッスン復活です♪

相変わらず目の調子もイマイチで…
アイメイクしないでいるために伊達眼鏡メガネ
{1F06D40C-3B7B-4563-BF1F-4B052C7EB0AE:01}

あっ先週、髪も切りました~♥︎

こんな感じでレッスン行きますので~

あれっ教室に先生いない⁈ってならないでね~笑

これだよ↑これ↑笑