土曜日から福岡にいます

 

今日は4月中旬並みの陽気らしい

長らく沖縄にいると、季節の感覚が分からなくなります

特に今の時期の服装とか。。。

 

今日は風が気持ち良く日差しも出ていて暖かい

そして何より、日差しが痛くない≧(´▽`)≦

 

花粉症等も一切ないので、外でも全然平気な僕です

花粉やPM2.5はエンドミネラルでブロックも出来てるので

心配もない

 

最近、楽しいことや、自分がワクワクする事を優先するようになってから、本業が何屋さんか分からない🤣

 

でも好きなことしかしてないのは確かです。

 

健康と美容のカウンセリング

そこにカバラ数秘術も取り入れて、一人一人オーダーメイドの方法を提案

 

カバラ数秘術を使って心のケア

エンドミネラル配合スキンケアの外交員

家計節約のお手伝い

 

真総合空手道 圏彗会 沖縄支部長

 

そして最近取り入れた

スマホ等のコーティング

 

 

ね、ジャンル結構バラバラ笑

でも、少しでも人のお役に立てれば感覚

なので、それぞれに合ったご提案が出来てます。

 

以前は、望んでもない人に

北投石を売り込んだり

好きでもないのに、信頼してた先輩に言われた

からって理由だけで石扱ったり

 

何屋さんか分からないって周りに言われないかなとか

考えて、同じジャンルだけに無理に絞ったり

 

自分の売り上げとか、利益ばかりにこだわって

楽しくなくなるし、ワクワクもなくなるし

先輩に怒られる事で更に

焦りと、自己否定と批判に走ってしまってました

 

ここ半年くらいはそれを辞めて

自分が楽しいと思ったり、やりたいって直感が感じたり

しない限り、どんないい案件でもお断りしています。

 

ただ情報は平等に聞いてみるし

持ってる情報提供とご提案はさせていただいてます。

 

違うのは、そこからはその人に判断に任せるスタイルです。

 

無理に推さないし、提案を受け入れないから縁を切るとか

某MLMの方達がなさるようなスタイルはやりません(ノ_-。)

 

なんか、好きなことだけやるって

初めはすごく不安だらけでしたが(今でもたまになる)

少しずつその不安も消え始めてます

 

それも

ご依頼を頂くお客様

支えてくれる大切な人たち

拙いブログを読んでくださるみなさま

 

のおかげ★

 

一人一人が本当に自分が楽しいと思えるスタイルで

生きれたら、もっと作業効率も上がる気がする。。。