こんばんはになってしまいました…

夜分遅くにすみません💦

ユッチさんです♪



今日も充実した

一日となり

インレポ書けず…

いいねありがとうございます😊


すでにアウトしております!



こちらの続きです

下矢印


開園待ち

ガッレ

(お買い物①)

↓ 

プラザグリ

(ミッキー💕)

第一回ビール大会🍺



トレイル

(ミッキー)

ほんっとにイケメン過ぎて…www

第二回ビール大会🍺

アルミカップ復活初!

ウマウマ💕



BBB

初回観て✨

ドラム本当好きだな🩷



アナ雪スタンバイ

アレンデールランチ

アナ雪DPA

トレイル

(ミニーちゃん💕)

ミゲルズ

(お買い物②)

おじさん家

(お買い物③)

ジャンボリー2回目



カナレット🍴



お買い物④


アウトしましたぁ。


今日の目的。

ダッフィーの新発売された

グッツゲットの為のインでしたが

思いがけず、

グリも新エリアも

ショー2つも当選✨でした。

アルコールも楽しめました♪


そして‥今日のコーデは

こんな感じでした!




腕が…太いなぁ…。

ひまわりメイコーデ🌻

でしたぁ!

ディレくんに

素敵だねぇとお褒め

いただき、その後のビールが

美味しかった…✨デス、はい笑


ではまた!


最後まで

読んでくださって

ありがとうございました✨