こんばんは

ユッチさんです♡


今回の記事は

FS記事では無いです!

いつものユッチ記録ブログです♪





こちらの続きです



下矢印


グリが終わって。

なんかこのまま帰るの嫌だよね…って

話しになって…。


急遽

当日予約して

アンバサダーホテルに

もう一泊することに


特にそんな話しもなかったのに

なぜか

予備にと

着替えとか持ってきてて

グッジョブユッチ!爆爆笑


タクシーを呼んで貰ったのですが

この日は金曜日。

中々来なくて

GOで呼ぶ

しがもその運転手さん。

道知らんのかーって感じでした…💦




うち2人は翌日仕事。

もう1人は午後から予定。


友人が!

「FSホテルに忘れ物したかもっ!」とな!

部屋から電話して

翌日じゃないと確認できないとの事で

折り返し連絡待ちw


ワイワイしつつ

おやすみなさいふとん1💤



星スター星スター星スター星スター星スター星



結果翌日、連絡があり。

ユッチ引き取りにいく。

が。

朝から呑む。



友人と駅でバイバイ👋して

ボンボでお菓子買って。

そしたらキャストさんから

シール頂き!



お腹空きすぎて

スタバでいつもの♪



3日連チャン

ファンタジースプリングスホテル


無事にお使いして。



リゾラで

キャラグリして笑



コーンアート見て♡



帰宅したのでしたー!



長々とお付き合い頂き

ありがとうございましたラブ


今回は初めての事がたくさんで

楽しかったな。

カレとも久々にグリできましたし💕


前回インした際は

グリできなかったので…えーん


またFSホテルでのお話しも

できたらと思います!


沢山のいいね

ご訪問

ありがとう

ございます



ではまたっ!