こんばんは

ユッチさんです✨



前回の記事では

沢山のアクセス

✨ありがとうございます✨


細々やってるブログなので…笑

ちょっとビックリしちゃいました爆笑


星星星


そして…

やっちまいました…

喉痛めて発熱🥵

職場で体温計りまくっていたのはこのワタシです🤣

(一時38.9℃とかなって💦)

今日も早く寝るぞっ!



ではでは

コチラの続きです。

下矢印




ネタバレ含みますので

見たくないよって方は…💦




































花スター花スター花


6月14日


6時40分

朝ごはんはこちらにて。


ファンタジースプリング

レストラン🍽️

昨晩と同じレストランです。



とりあえず

時間が無くて笑い泣き

写真はこれだけw

他にも和食もありました。

(もちろんこのほかにも食べてますw)

カスタードデニッシュ

美味しかったぁ!



マジックパスを購入

この日のパスはブルー



7時45分

グランドシャトー専用口から

ファンタジースプリングスへ!



1番の目的!

ゲストが居ない

アレンデール

を撮ること!








お天気が良くて良かったです晴れ


やはり映えますね✨


ラプンツェルの塔の前でも。


写真撮りつつ。


15分て短過ぎるぅ。



SFエリア内のアトラクション

とりあえず1回ずつ乗り。


この日は

*アナ雪6回


*ラプンツェル3回


*ビジーバギー1回


*ピーターパン1回



アナ雪意外初めてでしたが、

あたしはやっぱりアナ雪のアトラクが

この中では好きかな❤️


アナの神田沙也加さんに

いつも涙してしまうぅぅぅ泣



チェックアウト前にもう一度

お部屋に戻り…

色々準備して…


この間に2人で3缶ビール開けるw

(女子の部屋なのに凄いんですよ…

テーブルの上笑)

撮ってませんけど🤣

まぁ色々言われておりますが…。


荷物を預けて

チェックアウト。


アレンデール・ロイヤルバンケットへ



世界観そのままで!

素敵すぎて

ここに住みたい…っ


4人で2セットスプーンフォーク

(シーフードとビーフを1つづつシェア)

美味しく頂きました♪

ちなみに…ユッチはシーフード派かなぁ。

強いて言うなら

このサラダのソースとオレンジ🍊

どうにかならないでしょうか…💦



お声がけさせてもらった

✨ブロ友のHatamaさん✨とラブ

一緒にお写真撮らせていただいて♡

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


💙Wアナバウンド💚

(もしかしてスカートおんなじ?)



あたしのオンボロiPhoneでも

こんなに綺麗に撮れるんだ…✨と感動おねがい



そのあとは

ショー鑑賞券で

ビッグバンドビートを見に

ブロードウェイミュージックシアターへ。

かなり急足で💦

開演10分切ってたかな爆笑



2日目。

BBBのお席を予約していてのですが、

お部屋に入った際、

行きたかった所に予約できたので

BBBの予定の回数変更。

そのため

ブロック2列目でした。


ミッキーのドラム捌きは

ユッチニンゲン推しさんと並ぶくらい

好きだわ❤️


またFSホテルに戻らなくては

行けなかったので

今度は一度

パークを出て

リゾラでベイサイドステーションへ。



ふんわりリボンゆめみる宝石オーナメント乙女のトキメキハートのバルーン



そして…

今回のお泊まりのメインイベント✨


ラ・リベリュール

のディナーの予約が取れまして!


キャスト様、

本当に

ありがとう

ございますラブ


ずっと予約が取れなくて…。


お部屋に入る前に

押さえて頂きました✨


一応、準備はしてきたので

なんら問題無かったんですけどね

ちなみに。

お洋服はリベリュールさんのご厚意で

お手洗いで着替えさせて頂きました。

(17時からの予約でしたのでゲストが入る前で。)

本当は泊まる日のディナーに行った方が

色々準備できて良いかなぁと。



前情報入れずに行ったので

ブレックファストもディナーも

美味しく頂きました♪



最初分からずに

みんなで1杯頼んだのですが

ボトル🍾の方がお得意🉐よねってことで

コチラの辛口スパークリングワインを。



グラスより

ボトルの方が種類豊富です。

しかも

ドンペリもあったし!

(16万円だったかな?)

お安いドンペリもありましたよ〜。


ちょっと長くなったので

次に続く…昇天




最後まで読んでくださって

ありがとう

ございます星星星



ユッチコレから寝まーす笑