こんにちは♪
お久しぶりです
ユッチさんですラブ

not Disney記事です♪


*〜*〜*〜*

変わらず元気です!
5月に入り。
カレンダー通りの
GWなお休みで。
前半はグウタラして2日が過ぎ…笑笑

気がつけば
GW後半も本日最終日💦

後半の2日間は
汚部屋掃除🧹
まぁ…
まだまだ頑張ります…
(あ、終わりません!www)

5日子供の日は
東京タワー🗼へ!



コレ見たかった!

下矢印

下矢印

下矢印



鯉のぼり🎏
と!
さんまのぼり!



トップデッキには行けなかったですが…


コレ食べた♡



ノッポンくんグリはできず…

(見かけましたけど笑)


そして…

名所と言ったら…

ご当地ベア!w

無事にお迎えしちゃいました…笑



本日6日(振替休日)は


朝からコチラへお邪魔して!



エキストラバージンオイルが…

ごめんなさい…

美味しく頂けなかった…💦



一番上のです💦



少しゆっくりして。
渋谷へ繰り出すのさぁ〜♪
えぇ、渋谷まで歩いてお願い

先月
リニューアルオープンした
SHIBUYAT TSUTAYA二階店さん

コレはこちら店舗限定ですが…
ちょっとリメイクして
売られています…


店内は結構な人で

やはり外国人観光客の方々が多かったです…


ストア行って。


神宮前6丁目店さんにて

エスプレッソアフォガード

グランデ!w



今月末で切れてしまう

チケットが5枚あり💦

ここで一枚使って…。

しかも1000円まで

使えるチケットなんですけど。

ビバレッジのフラペはもちろん飲めなくて💦

(今はメロン🍈明後日からはイチゴ🍓)


デブ活がんばりますぅ笑笑


表参道まで歩いて…

moussyさん行って。

可愛いの見つけたんですけど

来月の為にちょっと節約しなくちゃで…

(そのうちお話ししますね💦)


で。

有楽町へ電車で移動して。

(サンリオさんで色々物色して買わずwww)



そのまま帰路に着きました♪

明日からお仕事ですからねぇw

また色々頑張りまーす♪




ではまたぁ!






(まだまだ書きたい記事があるので…

待ってくださってる方もいらっしゃるのでw

頑張りますぅ昇天)