こんばんは

になってしまいました…

ユッチさんです!


コチラの続きですぅ

下矢印

下矢印

下矢印

この後2回逢えて。

最後はデイジーの一人の動画を

撮りたいと申し出たら

まさかの

一緒にインカメで動画撮りましょって

誘ってくれて…爆笑

初めてのインカメ動画…w

デイジー先生が

教えてくれたぁお願い

一日のシメの動画、いいですね飛び出すハート

(えっと…すんごいドアップで誰かわかんない状態w)




そのあとは

トゥーンへ戻り

2回彼ん家にお邪魔して…。



今年になって

彼ん家で夢くんに1回しか逢えてなくて…。


結果…

今日も逢えず…

逆に寂しすぎる…

外でも逢えなくて

室内でも逢えないなんて…

(呪われてるのか???)




結果

弟子くん2回

大演くん2回

ウィリーくん1回でしたぁ✨


しかも

弟子くんは

今日の初めと終わりに逢えた…

スーパーミラクルでしたぁ!

(しかもすんごい可愛かったの💕)

最後は帰りたくないとまで言い出す

いい大人…爆

キャストさんも

「沢山来てくださってありがとう」と

素敵なお言葉かけてくださって…

嬉しかったです✨

また逢いに行きます!


そんなこんなな

41周年始まりの日でした♪


ではまたっ!