こんにちは

ユッチさんです♡

こちら現地では

10時ごろから

雨が降り出しました…☂️


本日のメインイベント
カムファインドスプリング!



ユッチセレクト!



ぬいば(ダッフィー)@2400

ポストカード&グリーティングカード@750

ショッピングバッグ@1000

リング@1000



(今回はこれだけよ!すごくない?笑笑

ぬいばとお酒のために来たようなもん笑笑)


リングは…

今あちらで大人気の!

クッキーさん!



ガンガンつけまーす!


セットはやめたんですけど、

マクダ集約だったんですね…

早いなぁ。


テディのテラス席にて

スパークリングワインを…🍾

本日第2回目!



こちらのグラスはお持ち帰りできます♪


静かでゆったりできました♪


コレを見せて笑





第3回

アルコール大会!

アマレットカクテルラテ🍸

アルコール度数高めかも。



お酒満喫しつつ

コチラへ♡♡♡



今日は小道具があるから楽しみ💕