こんにちは♪
ユッチさんですラブ

お久しぶりです!
あいも変わらず元気です!
(あ、最近、パークはご無沙汰ですが…w)

今回のブログは
not Disneyです♪
お時間ある方どうぞ〜


*〜*〜*〜*〜*〜*




実は昨日から
2泊3日で
関西へ来ております✨

一昨日。
仕事終わりからの初の夜行バス🚌
ええ。
もちろん眠れませんでした…w
多分眠れても
浅い眠りだと思います…。

朝。
今回の旅のお供さん♡



今回の旅の案内人と

合流して

宇治のコチラへ!



京都宇治平等院表参道店さん✨

とっても素敵でした♡


✨平等院鳳凰堂✨



10円玉のです!笑笑!

ランチ🍽️

お肉食べ比べ♡

おいちかったラブ



ここでお写真撮っていたら

雪が舞ってきたので。

避難💦



京都二寧坂ヤサカ茶屋店さん✨

店内はお座敷で

靴を脱いでくつろげました。

(ちょっと色々あったんです…

せっかく来たのに…残念)



清水寺へ。

空が青い。

この後、清水の舞台へ行くも

またもや

雪が舞って…❄️


 

で!

今回の旅の案内人が

愛してやまない笑

コチラっ!


豆大福〜✨


美味しかったぁぁぁ爆笑

お店やってて一安心ね!笑笑


その後は駅でひらぱーにぃさん発見して爆



京都三条大橋店さん✨



外観がレトロですが

店内はアメリカン🇺🇸な感じ。

スタバさんにしては珍しく

1階席とB1階席がありました。



流石にお腹たぷんたぷんよ…爆

(スタバファイター!)

ちょっと休憩して…


二条城NAKED

桜まつり



プロジェクションマッピング

を使った

夜のライトアップ。

桜はまだ咲いてなかったのですが、

プロジェクションマッピングは

とっても素敵でした💓


1つ500円で提灯借りるというのも

やっていて



借りるよねぇ笑笑



でもね…

すっごい寒くって…。

まだまだ春は遠く感じました。。。


世界遺産二条城


電車に乗って

バイバイ👋となり。

宿まで迷子になりつつ笑笑


1日目を終えたのでした…。


次の日

(今日は!)

この日の旅のメインイベントです✨

ちょっと…エグい…。。。


ではまたっ!