こんばんは
ユッチさんです♡


シーの新エリア
ファンタジースプリングスの
グッツや新ホテルのグッツ等々
お披露目されましたね〜
とりあえずワクワク💕

(えっと…
先日お知らせが来た
ファンダフルディズニーメンバー用
ファンタジースプリングスプレビュー
パスポート先着受付…。何あれ。
買えた人いるんですか?
ピッタに繋がったのにすでに❌でしけど…💢
繰り上げ当選じゃダメだったの?!)


スター花スター花スター


先月のお話しですが
良かったら…昇天

*〜*〜*〜*

40周年イベント最終日に
東京ディズニーランドへ
インしてきました✨

目的は。
ハモカラの40ロゴを見納めする事!
(ヲタあるあるw)

インしてワールドバザール内は
沢山のキャストさんのお出迎えがあり…
(前記事参照)

桜チェックして。



コチラでお地蔵さん


待っている時は

風が強くてちょっと心配でしたが

パラソル⛱️は閉じていなかったので…

時間が経つにつれて

弱まって…

無事に開催されました✨



(なんか…気がついたら泣いてました…泣)


コブシが綺麗でした♪



ご飯食べて。
(前記事参照)

ウドチャに行く途中で
ハート❤️発見💖



ウドチャ1回目
16:00

グリ時間含めて35分🩷

デジヲタ強調の例のアレ🩷
姫に
「あー、あたしぃ!」とな!


 

そうコレ!



姫もめちゃくちゃ気に入ってくれてて🩷

今年のお誕生日の時は

コレをモチーフにして

お手紙渡したのよと。


2ショ撮ってバイバーイ👋


出てからまたループしようかなと

思ったら

さっきよりも列が長かったので

お散歩しに♪


忘れないウチに。

混まないウチに。

それでも10分ちょっとは待ったかな。



コチラでは

撮って無かったので撮りたいな

と思っていたら。

カストさんがお一人、

カメラマンとしてお写真撮ってくれてて。

もれなく並ぶw


この日のコーデ🌈

このスカート

40周年が始まって割と早い段階で

買っていたのですが

中々タイミング無くて…💦


カストさんに

フラッグを貸してもらい🩷

ありがとうございましたぁ♪



そろそろ
お時間良いかなぁの頃合いで
ウドチャに向かっていたら。
キャストさんと目があって🩷


お話ししてくださいまして💕
その節はありがとうございました♪

ウドチャへ。
合計3回会いに行けて🩷
ラストもう一回行けるかなと
思って急足で入り口に回ったけど
間に合わず💦


その際
ここでもキャストさんに
ロックオンされ♡

お二方に
頂きました♪


ありがとう

ございます飛び出すハート

またお逢いできますように…♡



そのあとは
彼ん家🏠へ💕
45分待ち表示でした…が。



実際には
グリ時間含めて70分でしたぁ…💦

逢えた彼は…❤️

💙弟子くん💙

カメラマンさんでの
2ショからの
マイスマホ2ショ♪

40周年最後でしたので
「この一年、とっても楽しませて貰ったよ♪
この子と一緒にインしてたんだよ〜
(と、弟子くんにポシェットくんをお披露目)
あ、3日くらいディズニーランドで
お泊まりしてたけど笑
(落としてしまったので)
お話ししたら…
まさかの!
ユッチカメラでぇ!!
コレぇ!!!


ショルダーくんと弟子くんのコラボ!
弟子くんが
ショルダーくんの手を握っているのラブ💕

下矢印拡大図下矢印



ひょぇぇぇ💦
最初、ミッキー何してるのかなあと
思ってたんですが、
よく見ると
手を握ってくれててぇ泣

可愛すぎる
んだが!

こういう事するから
沼るんだよ〜www

あぁ
本当
好きぃぃぃ🩷


ラインカットされていたので
そのままアウトしました。

東京ディズニーランド40周年。
この一年も
たくさん沢山
楽しめた一年でした。
そして…
アフターコロナ。
以前の様な
キャラクターとのハグや
ショーパレでの
ダンサーさん復活。
あの時めちゃくちゃ泣いたなぁ…。
(ダンヲタじゃないのにw)
キャラちゃん達とのハグ…
本当に嬉しかったなぁ…。
こういうふれあいがあるから
魅力的なんだと思います✨

ショーやパレードと違って
近くで逢える。
お話しできる。
一緒にお写真撮れる。
サイン貰える。
それに最近では
ミッキーの家とミートミッキーでは
カメラマンさんによる
撮影も戻って来ました。

また一つずつ
戻って来てはいますが、
コロナ禍で知った
フレキシブル撮影✨

ハマったキッカケは
お友達に誘ってもらって
撮ってもらったのが始まりでした。
またそのうちブログに
載せたいです!

ではではまたぁ!

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたぁ✨