こんばんは
ユッチさんです♡

あけまして
おめでとうございます♪
本年も
よろしくお願い致します!

そしてそして…
本日1月2日
当ブログ
"笑顔ノ花ビラ"
13周年となりましたぁ!




細々とやっている
一個人ブログではありますが
ここ数年は
沢山の方々が
来てくださるようになり。
大変恐縮です。

上げなかったりする事多々ありますが

それでも来てくださり
本当に
ありがとう
ございます!!!
感謝です!

昨年も
ブログを通じて
出逢いもありました。
その節はありがとうございました✨

今年も笑顔絶えない
日々を過ごして行きたいと思います。



今年初のスタバさんにて。

スターバックスラテ
ディカフェ☕️
キャラメルポップコーン🍿&プレッツェル🥨
からの〜
干支引き継ぎ式🥰
🐰〜🐲


昨年の

スタバさんグッツ

(ベアリスタ)

*カップキャップ

💌バレンタイン

🌸SAKURA

🎃ハロウィン

🎄クリスマス×2

🐲干支(辰)



*mini

🧜アニバーサリー

🎃ハロウィン

🐲干支



そして。
去年もダッフィー&シェリーメイぬいば
集めもしておりました♪


*From All of Us
各@2600
*Summer right melody
@2400
*Autumn Story book
各@2400
*White White time
@2600
ウインターホワイトはお友達に
買ってきてもらっていて。
まだ受け取ってなくて…。
ハートフェルトは
前代未聞
ダッフィー&フレンズの
フレンズのみっていう…
ぬいばも
徐々に値上がりしてますね…ネガティブ



こんな感じで
今年も駆け巡りたいと思っております!

推し活も!!!
(あー、紅白カッコ良かった🥰)
(早く色々決めないとっ!)

では!
今年もよろしくお願い致します{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}