こんにちは
ユッチさんです♡


今日は久々に
maihama
行ってきました♪
舞浜降り立つの約半月ぶり…www

予約見てたら取れた
6月ぶりのシェフさんに
逢いに♡♡♡

(来月からはお席に回ってきてくれる
グリが再開なので。
今のスタンスだと後ろが壁なので
誰かが映り込まないので…)



お席に案内してもらって。


とってくるw。

with本日のお供さん飛び出すハート



おシェフさんといったら!

スープ🥣

ハロウィンメニューなのでもちろん

パンプキンスープ🎃



美味しすぎでしょ!www


で!

お呼ばれして。

グリ〜!

お出迎えが良き良き❤️



お話しも聞いてくれて!

その際、

「ちょっと今、ミッキーに

めちゃくちゃ逢いたかったから

逢いにきたの!」と!



色々聞いてもらって

一緒に撮りたいとお願いしたら…

「ぬいばはこっちでこう持って…

でこっちの手は…」って。

どーぞしてくれてえーん

ニギニギしてくれたっ!

アップで撮ってもらって…



終わってハグ♡

元気貰えたよ、ありがとう😊と

ハグ♡♡

ハグの嵐〜🌀

で!

ミ「また来てね」って!

ユ「行く行くぅ!」

という感じのグリでした♪

 

沢山

笑顔にしてくれて


ありがとう



おシェフさんグリって

せかせかされないから

本当にグリした感がある!

大満足です!


その後は

たらふく食べるよね爆




食べるよねwww



お芋ロール美味しかったなぁ♡



食べて。

ピアリ見たり

ボンボ行ったりな舞浜Dayでしたぁ飛び出すハート

(たらふく食べたからお茶すらできない…笑笑)


これから帰って

掃除するぞ〜!www


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたクマ