こんばんは
ユッチさんです♡
夜分遅くに失礼します。

今日は〜
午後からお休みいただき!
舞浜@東京ディズニーシーへ!

15時くらいから開園待ち。

19時30分開園!
目指すは〜
やっぱりココ♡



久々の

紙チケット🎫



もうもうもーう!

最高ッ!

会場の一体感。

凄かった…,

そして…

ゲッダン祭り

で魂抜けました…

ドラムもめちゃくちゃ良かったぁ!


その節

トレイルに行く予定もすでに

ラインカット💦

早すぎませんか??

(どうやら台紙写真が復活してたからっぽいでふ😭)


で。

ウロウロ〜www


カメラマンさん撮影が

無料とのことで

コチラに!



並びながら

ビリーブ見たり笑

友人達はアトラク行ったり

(シリキの呪い)

まぁまあ

並んだなぁ。


ダウンロードは

明日からとのことで

実質9日間だけの無料ダウンロードです。

(コレは友人です)


アウト時間となりました…


帰り際、

友人に無事にお誕生日プレゼント

渡せて良かったわ〜

9月ギリギリ〜www


いつもインしても

時間がないのに。

今日もで過ぎ去りました…。


そんなこんなな

初めての

貸し切りパークでした♪