こんばんは

ユッチさんです♡


閉園時間前にアウトしました。

こちらの続き

待ってる間に

第一回ビール大会🍺



1回目のクラブマ見て…

ホットドッグ食べて〜



今日のミッキーも

コレまたイケミキさんで!

(今日!久々にカメラを担いで行って

良かった…泣き笑い)


そのあとは

ハモカラ&スプブ待ち。


待ち中に

第二回ビール大会🍺



ハモカラ久しぶりに

完全版!!!


4年ぶり?!の

パンプキンソフト食べたり!


彼女に逢えたり…❤️

(今日も逢えると思ってました♪逢えて安心したー😮‍💨)

お写真撮って頂き!


スプブ見て!

感動したっ!

ヤバかったよぉぉぉえーん

で!


ご飯食べて。



ホンテ乗って。



ウォータム女子に

逢えて♡

 

ミトミで

弟子くんに逢えて♡♡



 最後に

ウォータムちゃんに会って♡

(あたしとミッキーいっぱいいるってやってる♡)



お買い物して

アウトいたしました。


今日、やっと

スプブが観られて。

あたしのハロウィン🎃が始まりました。


次にインした時

観られますように〜…♡♡♡


ではではまたっ!