こんばんは
ユッチさんです♡
11月も今日でおしまいですねぇ。
本当時が経つのは
早いぃぃ💦

昨日、アサカツしてきました♪



そしたら久々に…

アレ出ましたぁ✨



期限が短いので

早く使おう!!!


ででで


先日ぼやいた…。
やっちまった話
again2
です…www
よくやっちまったなぁって
ことあるなぁ泣き笑い笑笑

もうコーデで着ていて
お写真も載せ済みですが…。
良かったら読んで行ってください昇天



*〜*〜*〜*〜*〜*


友人から
こんな可愛いの出るよって聞いて…。
観てほしくなってしまったんです…www

 Disney 100 The style 
Collection
HALAJUKU/SHIBUYA

2023.9.15〜10.9
まで
原宿、渋谷地区で行われた
ディズニー100のイベント。
そこでアパレルさんとディズニーコラボの
商品が販売とのこと。
でも。
あたしはコレしか目がいかず…w



下矢印


下矢印


下矢印





※画像はお借りしました※


【axes femme kawaii】ディズニー映画『ファンタジア』をモチーフに夢と魔法が詰まったファンタジーなDisney Collection。


ええ。
ファンタジアの可愛いお洋服が
発売とな!!!

最初、友人と一緒に
ブラウス(白)とカーディガン(ワイン)だけ
買って〜っていう話しをしてて。
オソロコーデしよって♡
(ワンピは元々目に入ってなかったんです…爆笑
だって…あたしと友人は平均身長より高いので💦)

一般販売よりも先に
先行予約販売があり。
店舗予約とオンライン予約。
まぁその日は仕事よね、仕事。
オンラインも開始が店舗開店時間と同じ
11時からでした。
時間的に難しいので、
その日仕事終わりに
ラフォーレ原宿さんへ。

NEWSさんのイベントやってるの知らなくて…💦



欲しかった赤カーデ
(ワインカーデ)は
お品切れとの事…。
(ちなみにワインカーデはオンラインも
店頭も早々に売り切れ…まぁそうですよねw)

白ブラウスはなんとか滑り込み
予約できて…
ふと目に止まった…

ワンピース👗w

そんなに混んでいなかったので

試着する。


する。


するする。


するするする。
(この後髪の毛ちょとバッサリいったら
友人から「髪の毛長い方がこのワンピに似合ってる…」
と…えええっ💦)






買うよね〜爆
方程式でしたw

少し気になっていたのは
ユッチが着ると
(この写真では分かりずらいですが)
お膝さんこんにちは〜ってなるので
スカート部分の下に
パニエを履いて少し長さを
出したら良いのではとお店のお姉さん♡

とりあえず…
せっかくだし。

予約しましたぁw
(予約とは前払い制なのでキャンセルできないんです)
(ネイビーではなくブラックを選んだのは
ぽい感じよりもシックに着られるかなぁと!)
でも人気は
ネイビーワンピ+ホワイトブラウス+ワインカーデ
というコーデ。
まぁですよねぇ〜…www
次の日まさかの再入荷とかwww
この日はお休みだったけど
散らかってた汚部掃除してたので出られず💦

翌日日曜日。
朝から開店待ち←www

で!
無事にラス2の一つをGET
できました〜!
(まぁそのあともちょいちょい予約復活してて笑ったわ)


着た感じはこんな感じ。


双子コーデversion✨



セレダイversion✨



ということで
やっちまった話しでした〜www


*〜*〜*〜*〜*〜*

そしてそして。
先日
ショップディズニーさんから
発売された
ミッキーバースデー🎂のグッズ。
ミッキーのショルダーバッグが
気になっていたんだけど…
オンラインも店頭も瞬殺だった様で…。
実物を見て買いたい人なので
諦めてたんです…。
そしたら数日後
まさかの店頭再販!
舞浜行く日まであって…ホッとした。





で。

鏡🪞で合わせてみていたら

キャストさんが

どうですか?って

声を掛けてくださって。

ちょっとここの部分が気になるんですよね〜って

色々お話ししたら

裏まで在庫みてきてくださり

まさか

綺麗なコチラはいかがですか?

って持ってきてくださって。

女神様だぁぁぁ✨


買わないなんてできない…笑

ということで


お買い上げ

(本当は我慢しようと思ったのよ笑

でも可愛いからいっか♪

ファンダフルからの

JCBの商品券使わせていただきました)



パフさん!
無事にお迎えしちゃいましたぁ!
ありがとうございました♪

そんなこんなな
やっちまった話しでした♪

最後まで読んでくださって
ありがとう
ございました♪