こんばんは♪
ユッチさんです☆



今日は…。
久々にやっちまいました…💦
またお話聞いてください!爆

ユッチ的にブログ更新
頑張っておりますwww
もしよろしければ
お付き合い頂ければ…と思います飛び出すハート

お月様星星星星星お月様

今回のお話は〜
先日のインの時のお話です
この日〜!


朝ビー🍺しつつ笑笑
上手いんだなコレが!w


みんなでお写真撮りたいね〜って言ってて。
たまたま
ビックサンダーマウンテンのキャストさんに
お写真撮ってもらうのに
お声がけしたら…
「今お時間ありますか?
とっておきの映え写真撮りませんか?
との事で
お願いする事に。

で、移動して〜

ビックサンダーマウンテンの
入り口横の
大きなサボテン🌵
青空とオレンジ色の岩山と緑のサボテン🌵
アルミカップビール🍻www



撮って頂き〜📷


その後も

「とっておきの場所があるんですけど

お時間ありますか?」との事で!

連れて行ってもらった場所…。




❤️ココ❤️

よーく見てみて♡






ビックサンダーマウンテンの!

ココ!











お分かり頂けましたか???

そう!

ビッグサンダーマウンテンのQラインの

駅舎?!の

なんです!!!


ここまでに真っ暗な

鉱山の中をぐるぐる🌀


案内された場所は

ちょうど汽車が正面から来る所!



もうそれはそれは…

迫力がぁぁぁ!

めちゃくちゃ

凄かったぁぁぁ!


キャストさんから

SNSに上げても良いとの事でした♪

そして…

めちゃくちゃ写真撮ったよね〜笑

そして動画も!


結構滞在して…


その後、

キャストさんからまたまた…

「まだお時間ありますか?」と…

え。

まさか…

まさかまさか…

まさかまさかまさか〜…


「よろしかったら

乗車しませんか?!」

と!!!

しかも

「どこの席がいいですか?」って✨


やばい…


✨VIP待遇✨

じゃないですかっ!!!!


しかも!


スポンサー入り口からの

乗り場だったんです!!!


(でやっぱり乗りたいところは一番後ろですよね〜w)


で。

ここで案内してくださった

キャストさんとお別れ。


本当に本当に

素敵なひと時でした💓


♡ありがとうございました♡


で!

わーきゃーしつつw

さっきいた場所見つつ!

乗車を楽しみましたぁ!




この企画は40周年の特別企画

だそうです!


どのキャストさんだったら

ここに連れてきてもらえるかは…

その時にもよると思いますので…。


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたぁ!