こんばんは

ユッチさんです♪


コメントのお返事、

少々お待ちくださいね〜


やっぱり更新は

アウト後になってしまいましたぁ💦

コチラの続きです〜

お昼ご飯を食べてから。

ゲームして。
成功しちゃうんだよねぇ〜笑笑
(この後もう一回やって
また成功!で!
関西の友人に送りつけました〜笑笑)


ビール大会しつつ。



3回目

バラマス!

初めての2階席!



ハモラカ見て!



やっと。

やぁーっと逢えた…


弟子くん♡



グイグイくんで!

賭けで今日は

ちょっこりさんを連れて来たんです〜

やっと逢えたって言ってる所❤️


ガッツリハグ〜♪


で!

お写真タイム×2!

by SHIROさん飛び出すハート

(大変お世話になりましたぁ)

お写真購入したら

載せますね〜♪





からの

最後

2023summer girlミニー!

本当にほんとぉに可愛くて可愛くて

大好きだぁぁぁ❤️

また来年…

逢いたいな〜と願い🤲



で!

アウトとなりました。


今日も相変わらず

時間が無くて…笑笑

秒で過ぎた一日でした泣き笑い


次回はハロウィン🎃

それまでに色々ブログあげなきゃな。

お付き合いくだされば

嬉しいですラブ


ではではまた!


最後まで読んでくださって


ありがとうございました