こんばんは〜✨
ユッチさんです♪


レベルアップ後に
インしたお話しです〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



朝はいつも通りに舞浜駅集合して
開園待ち
8時32分ごろイン!

珍しく朝イチから
スプラッシュマウンテンへ!
もう稼働していて
乗り場までノンストップでした〜
(乗り場付近ではちょっと止まったけど)


たぶん去年のハロウィン🎃の時以来〜www

一緒にインする友人の1人ですが、
いつもヲタク周りをしているので笑笑
(アトラク好き❤️)
今はびしょ濡れMAXになっている
スプラッシュマウンテンを乗ることに〜

4列目でしたが
なんとかびしょ濡れ阻止しましたぁ笑笑

その後は
もう1人の友人と合流して
20分待ちのウドチャへ!
我が姫に…
朝イチでバースデーソングを手拍子で
してくれて〜えーん
(実は昨年のBDインの時
トレミキくんにもしてもらってたんです♡)
もうもうもう〜
感無量〜…昇天
今回はみんなでホワイトコーデ!



ビール飲みつつ笑笑
この時
ちょっとしたサプライズがあって…♡ 
後日ブログあげますね!
(本当か?爆
頑張る!!!www)

お写真撮りつつ。
時間になりコチラへ〜


抽選になってから

鑑賞✨だったんですぅ。

長かったよぉぉぉえーん

もう当たらないんじゃないかって

諦めかけてたもん魂が抜ける

で!

クラブマウスになってから
左側から見たことなかったから
新鮮でした♪
(でも姫がお立ち台登ってる時は
ぜーんぜん見えないのww)

お昼ご飯という名の
第二回ビール大会🍺



フィルハーマジック行ったり!

念願の!
クリッターサンデー!



ファンダフルディズニー

当選枠

ザ・ダイヤモンド・

バラエティマスター

しかも!
2列目だけど…
ドセン
とか!




お誕生日🎂パワーきたんじゃない?って
お友達に言われたわ…。。。

お料理を待っている間に
お水をこぼしてしまう…。
やらかし💦
お隣のお姉さんの足元まで掛かってしまい…
大変申し訳ございませんでしたえーん



ハモカラ見たり

グリしたり。
頑張って書いたの〜
ってお披露目中〜♡♡♡


そのあと最後に
ミトミへ…。


画像はないんだけど
この日最後は
大演くん♡


この時も最後の最後に
またまた
サプライズで
ミッキーと友人達からプレゼント🎁
頂きました♪
(先日の記事にて昇天)




本当に
ありがとう

アウトとなりました〜☆

この日は沢山の
サプライズで幸せな1日でした♪

ではまたっ!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート