こんばんは
ユッチさんです♡

ハイヒールリボンハイヒールリボンハイヒールリボンハイヒールリボンハイヒール

6月17日土曜日のお話しです♪

今年の春先に
劇団四季
美女と野獣を観た後に
違う作品観たいねって話しになって
その時
今日の予約したんです。


で!
お邪魔して来ました〜

劇団四季「春」
"アナと雪の女王"



6月17日キャスト



アナをみるとどうしても

神田沙也加ちゃんを思い出してしまって…

泣いてしまうんですよね…

だから映画を見直したくても見られなくて…悲しい

もう少し時間が経てば大丈夫…かな。

アナ役の方の演技、

めちゃくちゃ好きだったなぁ❤️

エルサは歌がめちゃくちゃ素敵でした💓

聞き惚れたなぁ…


ハンスはパッと見、

SnowManのダテ様に似てたwww


お子様連れも多くて

まだまだ

アナ雪の人気は高いと感じました。


グッツは

パンフレットとハンカチ

最近出たピンバッチ。



楽しかったし

何より演奏が生演奏で!

素晴らしかったです✨


その後は3人の行きつけ?の

有楽町の居酒屋さんにて。



ビール🍺のんで。

ハイボールのんで。


解散となりました〜


次の日も有楽町だよwww

(6月18日日曜日)

dream Go round concert



ではではまた〜🖐️"