こんばんは
ユッチさんです♪
更新出来ずにいました…。

いいねありがとうございます♪

今日は閉園時間ちょっと過ぎにアウトしました。


これの続き♡

第一回目

ビール大会🍺



1回目のBBは。
コチラにて。



BBみて。

なんか久々な感じ。

あー、そうそう。

こんな感じって思いながら見つつ。

やっぱりBBは最高だって

確認できました飛び出すハート


その後

念願のっ!

プラザグリへっ!

今回のインでのメインイベントの一つでした。


❤️ハグぅ❤️



嬉しかったよ…。

ありがとミッキー♡


プラザグリしたり

台紙のお写真撮ってもらったりして。


お昼るるる🍴+第二回ビール大会🍺

このフォカッチャ

めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ!



ヒスイカズラチェックして。



トレイルぅ♡


ミッキー3回

ミニー1回

行けました♪



最後のグリはちょっと面白かったなぁぁぁ爆笑

このお話は後日できたら。


その間にBBラス回が久々に当たり!

いやぁ…

久々の

ゲッダンくん



ひょぇぇぇってなり笑笑

もうお腹いっぱい…笑笑


飲みたかったコレも飲めたし!



夜ご飯食べて!



ロングパン🥐買って!





台紙のお写真買って。

駅にてバイバイ👋となりました♪


今日は久々の陽射しの元

インができて幸せでした飛び出すハート

思っていた以上に

グリ充だったし。


来週はランド行くよ〜

ではまた!


おやすみなさい🌙